MENU                

ブログ

3/31(木) 海老名FCジュニアユース第1期生送別会

3/31(木) 晴れ

 

更新遅れてすいません。

3月31日。

中学生最後の日に、第一回海老名FCジュニアユース送別会が行われました!!!!

第1部は中野人工芝で送別サッカー!!!!

第2部は場所変え、みんなでご飯を食べながらの送別会!!!

 

 

DSCF2004.JPG

 

最高の1日でした!!!

写真は送別サッカーの様子しかありませんが、

終始笑顔が絶えない、最高の雰囲気でみんな楽しんでいました(^^)/

 

DSCF2005.JPG

 

後輩とも最後ということで、

色々なところでコミュニケーションを取っていましたね(^^♪

 

DSCF2006.JPG

 

引退してから、だいぶ経っているので、

みんな身長が伸びていてビックリ!!( ゚Д゚)

 

DSCF2011.JPG

 

ほとんどの選手が僕を抜いていきました。。。

最初はあんなに小さかったのに・・・

 

DSCF2013.JPG

 

3年間はホントあっという間でした。。。

 

DSCF2014.JPG

 

それでもこの3年間の想い出は、本当に濃いものだったと思います。

 

DSCF2017.JPG

 

 

DSCF2018.JPG

 

この海老名FCでの経験を活かし、

次のステージでも頑張ってほしいですね(^◇^)

 

DSCF2019.JPG

 

 

DSCF2023.JPG

 

いつでもまた海老名FCに顔出しに来てください!

 

DSCF2026.JPG

 

 

 

DSCF2029.JPG

 

 

DSCF2031.JPG

 

 

DSCF2032.JPG

 

 

 

DSCF2033.JPG

 

 

 

DSCF2037.JPG

 

 

 

DSCF2040.JPG

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

送別サッカーも終わりが近づき、閉会式の様子↓↓

 

DSCF2046.JPG

 

 

DSCF2047.JPG

 

3年生のみんなに、

1,2年生からサプライズプレゼント!!!!

 

DSCF2048.JPG

 

最後に愛の告白をして・・・笑

お別れの挨拶です!!!

 

DSCF2049.JPG

 

花が似合わないな・・・笑

 

DSCF2050.JPG

 

 

DSCF2053.JPG

 

ケント!!顔!!!

 

DSCF2054.JPG

 

 

最後に1,2年生を代表して、

2年生キャプテンのタイチが3年生に贈る言葉を!!!

 

DSCF2055.JPG

 

そして、3年生を代表して、

副!!!キャプテンのケンスケが、

1,2年生に贈る言葉を伝え、第1部は終了となりました!!!

※キャプテンの事はあえて触れません。。。

 

DSCF2057.JPG

 

最後に記念撮影!!!

 

DSCF2059.JPG

 

卒業おめでとう!!!!

 

IMG_2546.JPG

 

これからの活躍を期待しています!!!

 

IMG_2550.JPG

 

 

IMG_2558.JPG

 

この後、第2部も笑いあり、涙ありで、最高の時間でした!!!!

 

IMG_2553.JPG

 

 

DSCF2063.JPG

 

3年間、本当にお疲れさまでした!!!

また、笑顔で逢える日を楽しみにしています!

 

 

2016/04/02        staff1   |    タグ:海老名FC ジュニアユース , イベント