MENU                

ブログ

4/20(水)スクール (^^)

4/20(水)晴れ (^^)

 

皆さんこんにちは!

海老名FCの斉藤です。

 

昨日のスクール風景お伝えします!smiley

IMG_3838[1].JPG

 

みんな進級して少しはお兄さんになってきたかと思ってたら・・・

IMG_3839[1].JPG

 

まだまだ甘えん坊が多いかな・・・?笑

IMG_3840[1].JPG

 

自然な風景撮りたいのに・・・

集まってきちゃう・・・。

IMG_3841[1].JPG

 

そんなにコーチが好きか。。cool

IMG_3842[1].JPG

 

さて、冗談はさておき、まじめにサッカーの練習もしています!yes

IMG_3844[1].JPG

 

IMG_3845[1].JPG

 

たまに目立ちたがり屋になってしまいますが・・・。surprise

誰だ?

練習中にふざけちゃう子にしてる担当コーチは・・・

IMG_3846[1].JPG

 

僕だ!cool

IMG_3847[1].JPG

 

冗談はさらにおき・・・。笑

IMG_3848[1].JPG

 

今日も楽しくサッカーしてました~!yes

IMG_3849[1].JPG

 

IMG_3850[1].JPG

 

新1年生・年長さんも所属しております!!!

 

スクール生を随時募集しておりますので、ご興味のある方、サッカーチームでお悩みでしたら、

是非1度、【海老名FC スクール体験】

をお申込みください!wink

IMG_3851[1].JPG

 

IMG_3852[1].JPG

 

IMG_3854[1].JPG

それでは皆さん、またスクールでお会いしましょう!laugh

2016/04/21        staff2   |