MENU                

ブログ

12/3(土) 1年生大会 3日目 対 海老名K

大会3日目。

現在、4試合を終えて3勝1敗で堂々の2位。

今日勝てば、県央大会に出場が決まります。

頑張りましょう!

CIMG2028.jpg

とは、言ったものの、色々ありましたね~。

インフルエンザで学級閉鎖や胃腸炎などなど。。

メンバーはギリギリの7名しか揃いませんでしたcrying

CIMG2029.jpg

前半は攻められるものの、何とかしのいでいました。

時折見せる攻撃も効果的だったりして。。。

CIMG2030.jpg

1人足りないことをあまり感じませんでしたね。

CIMG2031.jpg

後半開始。

1点取られちゃったから、攻めるしかない。

と、ハーフタイムでミーティングしました。

CIMG2032.jpg

と、いう事で特攻したのですが・・・。

結果、返り討ちにあい、0-3で終了~。

負けちゃいました。。。

CIMG2033.jpg

しかし・・・、

実は1試合目の 中新田 対 柏ケ谷 が引き分け棚ぼたで2位が転がり込んで来ました!

結果

1位 FCオリオン 5勝

2位 海老名FC 3勝2敗

3位 中新田FC 2勝2敗1分け

4位 柏ケ谷FC 2勝2敗1分け(同勝ち点の為、得失点差による)

5位 海老名キッカーズ 1勝1分け3敗

6位 JESC 1分け4敗。

CIMG2035.jpg

なので・・・、

県央大会出場おめでとう!

2月5日(日)・12日(日)から始まる、県央大会も頑張ってね~wink

2016/12/03        staff   |