MENU                

ブログ

11月26日(土)4年生県央リーグ

11/26(土)

 

更新が遅れてしまい申し訳ありません!

 

4年生の県央リーグの内容をお伝えします!

IMG_5205.JPG

 

この日予定されていた試合日程が急遽変更となり、到着して30分で試合!

IMG_5207.JPG

 

保護者の皆さん、間に合わせて頂き、ありがとうございました!crying

IMG_5210.JPG

 

3チームで試合を行うということで、海老名FCは3連戦!

秦野FCとのフレンドリーマッチから行いました!

IMG_5212.JPG

 

前半はアップ時間の短さもあってか、ちょっと動きは硬かったですが、

IMG_5214.JPG

 

タイガからのパスにサカハルが反応し先制点!(^^)

IMG_5215.JPG

 

IMG_5216.JPG

 

後半はメンバーを総入れ替えして、ノスケからのパスにショウが決めきり、2-0とします!(^^)

IMG_5217.JPG

 

IMG_5219.JPG

 

その後も得点を上げ、3-0!

前半は普段スタートで出場しているメンバー。後半は普段ベンチが多いメンバー。

結果は後半2得点だったので、スタメン組に無言のプレッシャーが掛かっていましたね・・・cool

IMG_5220.JPG

 

続く2戦目は大田SC戦!

IMG_5223.JPG

 

こちらはリーグの公式戦!

身体も温まり、スタメン組が巻き返します!(^^)

IMG_5225.JPG

前半、開始からタイキからカズマにパスが繋がると、これをカズマが決めてゴール!

IMG_5227.JPG

次は、ハルトのクロスからタイキがヘディングゴール!

IMG_5228.JPG

 

カズマのドリブルからこぼれをハルトが決め、3得点目!

IMG_5231.JPG

 

カズマのパスにタイキが反応し、4得点目!\(^o^)/

IMG_5232.JPG

 

IMG_5235.JPG

 

前半に一挙4得点!!

 

すると黙ってないのがショウ。笑

1試合目に続き、ノスケ→ショウホットラインから後半得点!

IMG_5236.JPG

 

IMG_5237.JPG

 

ノリに乗ったノスケ(NNN)パスが三度炸裂し、ハルが6得点目!

 

IMG_5238.JPG

 

最後にもう1度フレンドリーマッチを秦野FCさんとやらせて頂きました!\(^o^)

IMG_5239.JPG

 

IMG_5240.JPG

 

ちょっと時間を空ける予定でしたが、選手達がすぐにやりたい!との希望で、

2試合目直後に試合開始!

 

この日ノリに乗ったショウ(NNS)のゴールが先制点!(^^)

IMG_5241.JPG

 

シキのコーナーキックからタイガがボレーで合わせ、2得点目!

これは素晴らしいゴールでした!(^^)

IMG_5242.JPG

その後も攻め続け・・・

IMG_5244.JPG

 

ショウがカットしたボールをシキがラストパス!

合わせたのはノリに乗ったタイガ(NNT)がゴール!(^^)

 

その後はモエリゴールとタイガ&モエリのツインシュートも決まり、最終戦も完勝できました!

IMG_5245.JPG

いよいよ競争が激しくなってきましたね!( `ー´)ノ

 

FWだった飯嶋コーチから、ゴールの狙い方を習っていた選手もいたので、さらなる成長が楽しみです(^^)

2016/12/04        staff2   |