MENU                

ブログ

12/26(土) 4年生練習試合 対 柏ケ谷FC

12/26(土) 晴れ

今日はスクール後に、練習試合を行いました。

相手は、柏ケ谷FCさん。

いつもお世話になっております。

CIMG0719.jpg

冬の選手権の予行練習として設けたので、11人制で行いました。

今日の参加者は、4年生が6名、3年生が10名、合計16名。

CIMG0720.jpg

師走ということもあり、お互いベストメンバーは組めませんでした。

しかし、海老名FCは3年生が大活躍!

CIMG0721.jpg

4年生も、これだけ活躍されるとうかうかしていられません。

良い刺激になってくれればイイですね。

CIMG0722.jpg

まだまだですが、海老名FCらしい崩しや、ボールへの執着心が随所に見られました。

CIMG0723.jpg

新戦力も発掘する事が出来たし。

今年の4年生は少し落ちるかなと思っていたのですが、逆に楽しみになって来ちゃいましたね。

CIMG0724.jpg

子どもたちからコーチへのX‘masプレゼントかな(^^♪

CIMG0725.jpg

今、先輩たちは鹿島遠征中。

ここにいる彼らも何名かは来年参加するんでしょうね。

サッカー好きにとっては、とても楽しい3日間ですよ。

楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

CIMG0726.jpg

今はもっと上手くなれるように練習、練習!

飯嶋コーチが鍛えてあげますよ~( `ー´)ノ

CIMG0727.jpg

来年からは、『Premier League KANAGAWA u11』もあるし。

1つ1つ進んで行ければいいかな。

CIMG0728.jpg

この学年、ひょっとしたらひょっとするかも知れませんよ。。。

結果

1本目 海老名FC 2-0 柏ケ谷FC

2本目 海老名FC 0-0 柏ケ谷FC

3本目 海老名FC 2-2 柏ケ谷FC

 

2015/12/26        staff   |    タグ:海老名FC スクール , 練習試合