MENU                

ブログ

1/5(火) 6年生練習試合 対成瀬SS

1/5(火) 晴れ

 

新年早々、冬の選手権に向けて練習試合を行いました!!!

相手は成瀬SSさん!いつもお世話になっております。

 

RIMG0259.JPG

 

 

選手権は11人制ということで、11人制で行いました!

11人制で行うのは、ウィナーズカップ以来で、

あまりいいイメージがないかなと思ったと思います。

 

RIMG0260.JPG

 

この日は、海老名FCの6年生に加え、

SPクラスの子たちも参加してくれたので、

上手く使い分けながら、行いました!!!

 

RIMG0267.JPG

 

ミーティングでは、具体的に8人制と何が変わり、何が変わらないのか。

そして、何を意識して取り組むのかを説明しました!!

 

RIMG0268.JPG

 

SPクラスの子たちに関しては、ジュニアユースに向けて取り組んでもらいました!

 

RIMG0270.JPG

 

最初はぎこちなかったですが、

時間が経つごとに、彼らの良さが出てきたと思います。

 

RIMG0273.JPG

 

戦術に対しても、飲み込みが早く、

高い適応能力を魅せてくれました!!!!

 

RIMG0274.JPG

 

まだまだ、細かい部分は雑ですが、

久しぶりの実戦としては、よかったと思います。

 

RIMG0275.JPG

 

これで、なんとなく11人制のイメージが持てたと思います。

 

RIMG0277.JPG

 

いいイメージで選手権には挑んでほしいですね!(^^)!

 

RIMG0278.JPG

 

 

RIMG0279.JPG

 

まだまだ課題は山積みですから、

出来ることからしっかりやっていきましょう!!!

 

RIMG0281.JPG

 

成瀬SSさん。

わざわざこちらまで足を運んでいただき、有難う御座いました。

審判も非常に助かりました。

これからも海老名FCを宜しくお願い致します。

 

RIMG0283.JPG

 

 

RIMG0280.JPG

 

選手権は16日から4年生が、17日から6年生が開幕します!!!!

互いにいい結果が残せるように、しっかり準備していきましょう!!!

 

2016/01/06        staff1   |    タグ:海老名FC スクール , 練習試合