MENU                

ブログ

1/9(土) u15県リーグ 対 SCH.FC

1/9(土) 晴れ

神奈川県u15県リーグ2ndステージ開幕!

準備はしてきた事に対して、今の彼らがどこまで理解したのか楽しみでした。

PIC_0626.jpg

ちなみに写真はこれだけなんですね~。

結果はみなさんご存じの通り、7-3で逆転負け。

前半良い形で折り返しただけに、もったいない試合でした。

応援してくれた保護者の皆様をがっかりさせてしまいましたが、自分の中では納得しております。

写真も少ないので、今回は詳細を省かせてもらいます。

企業秘密です(笑)。

負けた原因については、選手たちに違う解釈をされても困るので、試合後子どもたちに現時点でのチームの進み具合を話し、今後何が必要なのかを話しました。

誤解されると、また時間が掛かりますからね。

今は、この地点。

あと半分。

時間は掛かりましたが、ようやく光が見えて来ました。

反省はしても落ち込む暇はありません。

現在の位置を認め、前に進むだけ。

ここまで早かったな~。

でも、面白くなって来ました。

彼らと同じ目標に向かってサッカーが出来るのもあと少し。

彼らとの1日1日を大切に過ごしたいと思っております。

次は、23日の座間FC戦ですね。

より良い試合が出来るよう頑張ります!

応援宜しくお願いします(^^♪

2016/01/09        staff   |    タグ:海老名FC ジュニアユース , 公式戦