MENU                

ブログ

4月30日(土) U-13練習試合 対ヴィクトワールSC

4/30(土) 晴れ

 

昨日に引き続き、本日の練習試合を行いました!!!

本日は、川崎にお邪魔して、ヴィクトワールさんとやらしていただきました!!

いつも有難う御座います。

今後とも、宜しくお願いいたします。

 

DSCF2248.JPG

 

ユニフォーム!到着しました!!

お待たせしました!!!

 

DSCF2249.JPG

 

どうですか?似合ってますか?

 

DSCF2266.JPG

 

昨日、試合をしていることもあり、

感覚はよかったですね(^^♪

 

DSCF2267.JPG

 

クレーのグラウンドで、

ミスもありましたが、ミスも含めてサッカーです!!

そこまで計算に入れてプレーすることが大切です!

 

DSCF2268.JPG

 

オフェンスに関しては、

しっかり改善できてきましたね(^^)/

 

DSCF2270.JPG

 

DF面はやっていない部分もあるので、

しょうがない部分もありましたが、

無責任なプレーには、厳しい言葉で伝えました!!

 

DSCF2252.JPG

 

もっとできるはずです!

期待しています。

 

DSCF2253.JPG

 

GKにも求めることは多いです!

慣れないことで、最初はミスが目立ちましたが、

積極的に取り組んでくれました!

 

DSCF2250.JPG

 

こんなところで満足してもらっちゃ困りますからね!

 

DSCF2254.JPG

 

常に高みを目指してほしいですね(^^)/

 

DSCF2255.JPG

 

この試合の中でも、

課題は見えてきましたね( `ー´)ノ

 

DSCF2256.JPG

 

 

DSCF2257.JPG

 

選手間でのコミュニケーションの質も向上してきました!

 

DSCF2258.JPG

 

より具体的に、簡潔に、いいタイミングで!

常に意識してほしいですね(^◇^)

 

DSCF2259.JPG

 

 

DSCF2260.JPG

 

30分×4本、15分×1本やらしていただきました!

 

DSCF2261.JPG

 

体力的にはキツかったかな?

明日はもっと暑いからね!!!

 

DSCF2263.JPG

 

常に全力!!

 

DSCF2265.JPG

 

常に成長!!

 

DSCF2272.JPG

 

いい経験させてもらいました!

 

DSCF2273.JPG

 

今日の経験も明日につなげていきましょう!

 

DSCF2274.JPG

 

余談ですが、ブログを書いていて、ふと気が付いたのですが、

みんな姿勢よくなってるね!(^^)!

日常生活から骨盤意識しているからかな?

 

引き続き、意識してね!

 

DSCF2306.JPG

 

結果は、

1本目 4-2

2本目 4-2

3本目 5-0

4本目 8-0

5本目 5-0(15分)

 

本日も朝早くから、

保護者の皆様には、会場まで足を運んでいただき、

有難う御座います!!!

引き続き、温かいサポートをお願いいたします。

 

では、また笑顔で逢いましょう!!!

 

2016/04/30        staff1   |    タグ:海老名FC ジュニアユース