MENU                

ブログ

4月29日(金・祝) U-13練習試合 対GEO-X

4/29(金・祝) 晴れ

 

ゴールデンウィーク突入!!!!

春休みから、活動が始まっているU-13もこのゴールデンウィークは試合三昧です!!!

 

ここのところ、試合から遠ざかっていたので、

リーグ開幕に向けて、いい準備したいですね(^^)/

 

初日の相手は、GEO-Xさん!!

いつもお世話になります。

 

DSCF2230.JPG

 

U-13はメンバーも多いので、レギュラー争いも激しいです!!!

今まで取り組んできたこと、今取り組んでいること、

そしてチームの方向性を確認するには、時間を無駄にすることなく、

進んでいきたいですね!(^^)!

 

DSCF2231.JPG

 

30分を4本行わせてもらいましたが、

最初はパッとしなかったですね。。。

 

DSCF2232.JPG

 

自分たちのミスで流れを悪くしてしまい、

準備ができていない印象でした。。。

 

DSCF2233.JPG

 

良い能力をもっている選手は多いのかもしれませんが、

方向性が合わなければ、戦うことは出来ません!

 

DSCF2234.JPG

 

最初が肝心!!ということで、

強く要求した部分もありましたが、

時間が経つごとに、良くなっていきましたね(^^♪

 

DSCF2235.JPG

 

すぐに修正できる辺りはさすがですね(^_-)-☆

 

DSCF2236.JPG

 

やはり、試合をすることで見えてくるものは多く、

僕の中では、ものすごい収穫になりました!!!!

 

DSCF2237.JPG

 

今後の彼らの成長にも期待してくださいね(^^)/

 

DSCF2241.JPG

 

選手の個性も面白く、

これはやりがいがあります!!!!

 

DSCF2242.JPG

 

まだまだ、始まったばかりですが、

3年間はあっという間です。

時間を無駄にすることなく、彼らと共に進んでいきたいと思います!!

 

DSCF2243.JPG

 

 

DSCF2244.JPG

 

結果は、

1本目 1-1

2本目 0-1

3本目 3-1

4本目 5-2

 

DSCF2245.JPG

 

では、最後に間違い探しです!

下の2枚の写真で違うところはどこでしょう?

 

DSCF2246.JPG

 

 

DSCF2240.JPG

 

正解は・・・

 

 

 

 

哲人コーチのポーズでした!!!!笑

 

DSCF2247.JPG

 

では、また笑顔で逢いましょう!!!

2016/04/30        staff1   |    タグ:海老名FC ジュニアユース