MENU                

ブログ

4月30日(土) 海老名市6年生大会 3日目 vs東柏SC

続いて、6年生大会最終戦。
東柏SCさんとの一戦です。
いつもありがとうございます。
IMG_0797.JPG
IMG_0798.JPG

 

立ち上がりから、優勢に試合を進めます。
IMG_0801.JPG
IMG_0802.JPG
しかし、敵陣に入ってからの精度が低く、攻めあぐねます。
大会を通じて、敵陣での精度の低さは課題でしたcrying

 

そのような中、自陣から丁寧にボールを動かし、この試合SBで出場の
ノゾミが先制点を決めます。
IMG_0800.JPG
この点は1試合目と2試合目の間に練習した目的を体現した得点でした。
素晴らしい‼
全体がかかわり続けたことを忘れないで欲しいですね。

特別なことは行っていません。
ちょっとした意識の差が生んだ成長です。

 

その後もCKからユズヒが2得点。
IMG_0808.JPG
IMG_0813.JPG


コウヘイが駄目押しの1点。
IMG_0812.JPG

 

攻め続けましたが…、決定力は今後の課題となりましたcrying
IMG_0807.JPG
IMG_0811.JPG

 

DF陣も相手の攻撃をしのぎ、4対0で勝利しました。

 

全日程を終え、3勝2分け1敗。

優勝は柏ヶ谷FCさん。おめでとうございます。
海老名FCは翌週の海老名キッカーズさんの結果次第で
2位か3位となります。

 

今日で4月が終わりますが、公式戦が続き、あっという間の1か月でした。
これからも公式戦が続くので、4月同様に過ごしていくことになると思います。

 

より実りあるものにするために、意識を高く持って頑張りましょう‼

 

保護者の皆さま。
ゴールデンウイーク前半戦、試合三昧でしたが、ご協力ありがとうございました。
5月3日も試合が予定されています。
引き続きご協力いただけると幸いです。

 

では、また。

2016/04/30        staff3   |