MENU                

ブログ

4年生 さつき杯 1日目 対 FCオリオン戦

5/15(土)晴れ (^^)/

 

皆さんこんにちは!

今年も4年生さつき杯に参加させて頂きましたsmiley

 

まずは、初戦。対FCオリオン戦の内容をお伝えします!

RIMG0691.JPG

 

とその前に。。。

昨日、会場にマーカーを忘れてしまったアキトコーチ。。angry

タイキ君、そして内堀さん、ご迷惑をお掛けしました。。

有難う御座いました!crying

RIMG0692.JPG

 

話は試合に戻り、

初戦は海老名市対決!本日も宜しくお願い致します!

RIMG0693.JPG

 

先週行われた市内大会でも対戦し、相手選手のプレーイメージも新しかったおかげもあり、

幸先良くが先制点を上げます!yes

RIMG0695.JPG

 

その後、カズマが決めで2-0!

相手のオウンゴールもあり、3-0で前半を折り返します!

市内大会で苦戦した相手に、しっかり対応できていましたね!wink

RIMG0696.JPG

 

RIMG0697.JPG

 

気温の熱い中ではありましたが、1人1人がよく走るサッカーを展開!

 

RIMG0698.JPG

 

この日、最初に確認したのはサッカー根本についてです。

RIMG0699.JPG

 

苦しいと思った時こそ、走る!yes

RIMG0700.JPG

 

初戦に関しては、文句なしに実践できていたと思います!smiley

RIMG0702.JPG

 

試合は6-0で勝利!

その後開会式を終えて。

RIMG0703.JPG

 

RIMG0704.JPG

6年生のFAリーグに帯同していた柴田コーチを待っている間、エネルギー補給!

RIMG0705.JPG

 

RIMG0706.JPG

 

RIMG0707.JPG

 

RIMG0708.JPG

 

続いての試合は柴田コーチが更新致します!

お楽しみにwink

2016/05/16        staff2   |