MENU                

ブログ

4月14日(土) 4年生 さつき杯 予選リーグ 対南毛利FC

4/14(土) 晴れ

 

お待たせしました!

 

さつき杯予選リーグ初戦を勝ち切ることができ、

迎えた2戦目の相手は、南毛利FCさん!

厚木市のチームですね(^^♪

有難う御座いました!!!!

 

DSCF2497.JPG

 

2試合目の前には、試合の合間の過ごし方について、

話をさせてもらいました!

 

DSCF2498.JPG

 

ONとOFFの切り替えはこれからとても大切になります!

日ごろから意識していきましょう!

 

DSCF2499.JPG

 

先週4年生大会を行っているので、

いいイメージを持って試合に臨めている印象でしたね!(^^)!

 

DSCF2500.JPG

 

立ち上がりから相手コートでプレーし、

だいぶサッカーらしくなってきました!!!

 

DSCF2501.JPG

 

チームとしての方向性がだいぶあってきましたね!!

 

DSCF2502.JPG

 

局面では、勝負にこだわることが出来、

優勢に進めることが出来ました!

 

DSCF2503.JPG

 

SBまでもが攻撃に参加することが出来、

厚みのある攻撃を繰り広げることが出来ていました!!!

 

DSCF2504.JPG

 

すると、タイガが先制点を奪います!!

 

DSCF2505.JPG

 

タイガは日に日に成長しています!!!

低学年SPでも意欲が高く、吸収力も高いので今後が楽しみな選手ですね(^^♪

 

DSCF2506.JPG

 

タイガと共にチームを引っ張ってくれているカズマ!!!

 

DSCF2507.JPG

 

チームの核として、

攻撃、守備において、誰よりも走りながらチームに貢献してくれます!!!!

 

DSCF2508.JPG

 

これからも期待しています!!!

 

DSCF2509.JPG

 

タイガがさらに追加点を奪い、

相手を突き放します!!!!

 

DSCF2510.JPG

 

後半に入ってからも、

攻撃の手は緩めません!!

 

DSCF2511.JPG

 

メンバーは変えながら行いましたが、

どの選手も個性が豊かで面白いですね(^^♪

 

DSCF2513.JPG

 

それぞれの選手の個性を最大限活かせられるように、

アドバイスも含め、起用していきたいと思います!!!

 

DSCF2514.JPG

 

後半も得点を追加し、

4-0で2試合目も勝ち切ることが出来ました!!!

 

DSCF2515.JPG

 

次は予選リーグ最終戦、橋本SC戦です!

お楽しみに~!!!

 

 

 

 

オフショット↓↓

 

DSCF2469.JPG

 

選手にカメラを奪われ、

こんな写真がいっぱいありましたので、一部をご紹介!!!!

 

DSCF2473.JPG

 

 

DSCF2489.JPG

 

 

 

DSCF2488.JPG

 

 

 

DSCF2492.JPG

 

 

 

DSCF2487.JPG

 

イケメンですね・・・・笑

 

2016/05/16        staff1   |    タグ:海老名FC スクール