MENU                

ブログ

6月25日(土) 少年少女サッカー大会(高学年の部)・準決勝 vsJESC

こんにちは。
少年少女サッカー大会(高学年の部)・準決勝の様子をお伝えします。

IMG_0851.JPG
雨が心配されましたが、なんとかもちましたね~。
しかし、曇天で蒸し暑かったsad
 

 

今日は準決勝、決勝です。
勝ち取りたいトロフィーと楯を前に気持ちは自然と高ぶります。
IMG_0870.JPG

 

しかも最終日に勝ち残ったのは、
JESCさん、中新田FCさん、柏ヶ谷FCさん。
お気づきですか…?
 

 

4月の6年生大会で勝てなかったチームです。

否応無くテンションは上がります。

 

 

まず、準決勝。JESCさん
いつもありがとうございます。
IMG_0852.JPG

 

立ち上がり。
IMG_0854.JPG

IMG_0856.JPG
比較的、スムーズに入れましたね。
優勢に試合を進めることが出来ました。

 

先週の試合は、都合で帯同出来なかったのですが、
代わりに帯同していただいた飯嶋コーチ、アキトコーチからは様子を聞いています。

 

コンセプトを引き継ぎ、19日の日曜日に練習を行って、
すり合わせが出来たのも大きかったと思います。

IMG_0857.JPG
IMG_0859.JPG
開始5分で2ゴールを奪ってきました。

 

 

攻撃の手を緩めませんが…
IMG_0860.JPG
追撃出来なかったのはまだ甘いところかな!?

 

また、準備不足で相手に先手を取られる選手がチラホラと…sad
ポジションチェンジや交代で修正します。

 

ポジションやメンバー変更で一層活性化しました。
ポジション争いも厳しくなってきています。
嬉しい限りですねwink

 

 

後半は、前半以上に球際も戦え、自分達のサッカーを体現出来ました。
IMG_0861.JPG
どの局面も先手が取れていたので、ボールが良く動きましたね。
素晴らしい‼

 


IMG_0863.JPG

IMG_0865.JPG
優位に試合を進めていけましたyes
 

 

DF陣も相手の攻撃を跳ね返し続け、完封‼


IMG_0869.JPG
5対0で勝利し、決勝進出ですsmiley

 

いよいよ決勝戦。
この勢いのままいきたいところです。
どうなるかな!?

2016/06/26        staff3   |