MENU                

ブログ

6月25日(土) 少年少女サッカー大会(高学年の部)・決勝 vs柏ヶ谷FC・A

続いて、決勝戦の様子をお伝えします。
IMG_0871.JPG

 

相手は柏ヶ谷FC・Aさん。
いつもありがとうございます。
IMG_0872.JPG

 

IMG_0873.JPG
現在取り組んでいる内容の確認と、
決勝戦に臨むにあたっての気持ちの整理をして送り出しました。

 

立ち上がりから、サイドを攻略し、チャンスを作り出します。
IMG_0874.JPG

IMG_0875.JPG



得点の匂いがしていた中、右サイドを崩して挙げたセンタリングに
キョウヘイが合わせます。
IMG_0876.JPG
開始1分で先制点を奪います。

 

ベンチでは、現在取り組んでいる内容が体現できていたので安心していましたが…
追加点が奪えない焦りからか…
IMG_0878.JPG
なぜか、負けている時のような表情でプレーをし出しましたね。

 

すると8分。そんな不安が的中し、FKのこぼれ球を詰められ、
同点とされますsurprise

 

4月の6年生大会を思い出すような内容…。

 

さあ、選手達がどうするか?
ベンチでは楽しんでいましたwink
IMG_0879.JPG
4月からここまでの間の成長が問われる時間帯でしたね。

 

すると2分後にキョウヘイが得点。
IMG_0880.JPG
1点リードして前半を終えました。
今までならズルズルと嫌な雰囲気を引きずるのですが…
成長しましたねyes

 

ハーフタイムでは、気持ちの整理と取り組んでいる内容を再確認。
そして迎えた後半。
 

怒涛のゴールラッシュ‼
IMG_0890.JPG
IMG_0885.JPG
IMG_0886.JPG

 

守備陣も安定していました。
IMG_0887.JPG
IMG_0893.JPG
相手の長所を出させない守備が出来ていました。

また、最後まで体を張り続けました。
IMG_0889.JPG
IMG_0892.JPG
素晴らしいyes

 

 

攻守がかみ合い、6対1で勝利‼
IMG_0895.JPG
見事優勝です。

 

少年少女サッカー大会・高学年の部3連覇。
IMG_0908.JPG
トロフィーを持ち帰ることが出来ました。
(また、柴田コーチに保管していただきますcheeky

 

 

応援に駆けつけてくれたメンバーも含め、記念撮影。
IMG_0898.JPG

IMG_0901.JPG
みんな良い笑顔ですねlaugh

沢山の笑顔を生み出せるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

 

IMG_0902.JPG
保護者の皆さま、応援等ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

 

この経験を大切にして、次へ進んで行きましょう‼

 

では、また。

2016/06/26        staff3   |