MENU                

ブログ

7月2日(土) U-13練習試合 対GEO-X

7/2(土) 晴れ

 

7月に入り、今月は県リーグが3試合予定されています。

県リーグを明日に控えたこの日・・・。

GEO-Xさんと練習試合をさせていただきました!!!!!

 

DSCF3014.JPG

 

いつも有難う御座います。

また、これからも宜しくお願い致します。

 

DSCF3015.JPG

 

この日は、梅雨空も一転、

快晴に恵まれ、気温も30℃を超える勢いでした!

 

DSCF3016.JPG

 

ここの所、テスト休みと天候に恵まれず、

十分にトレーニングしてきたとは言えません。。。

 

DSCF3017.JPG

 

正直、不安はありましたが、

それでも戦っていくしかありません!!

 

上手くいかなかったときの言い訳にするぐらいだったら、

やらない方がマシです!!!

 

DSCF3018.JPG

 

勝負の世界はそんなに甘くはありません!!

 

DSCF3019.JPG

 

とは言え、見ていると身体が重そうな選手が多かったですね。。。

 

DSCF3021.JPG

 

まぁ予想はしていましたが、、、しっかり次に活かしてほしいですね!(^^)!

 

DSCF3022.JPG

 

コンディション調整も選手の仕事です!

 

DSCF3023.JPG

 

しっかり成長してもらいましょう!

 

DSCF3024.JPG

 

 

DSCF3025.JPG

 

球際の緩さは気になりましたが、

W-upから試合の入り方については、

彼らに任したところなので、じっくり見守らせてもらいました(^^)/

 

DSCF3026.JPG

 

気づけば変えてくるでしょう!

そこに気づけるか、気づけないか!

 

 

DSCF3027.JPG

 

明日が楽しみですね(^^♪

 

DSCF3031.JPG

 

 

DSCF3032.JPG

 

攻撃面は時間が経つごとに、良くはなっていきましたが、

やはり運動量の部分と、ディフェンス面では課題が残りました。。。

 

DSCF3033.JPG

 

 

DSCF3039.JPG

 

一日、二日で大きな変化はありませんが、

まだまだ、できるはずです!!!

 

DSCF3041.JPG

 

DSCF3044.JPG

 

自分に厳しく、この夏は過ごしていってほしいですね!

 

DSCF3045.JPG

 

 

DSCF3047.JPG

 

色々と選手やポジションも変えながら行いましたが、

選手間でも差が出ましたね。。。

 

DSCF3050.JPG

 

 

DSCF3054.JPG

 

試合からしばらく離れていますが、

すぐに試合に入っていける選手と、何もできない選手に分かれましたね。。。

 

DSCF3055.JPG

 

 

DSCF3057.JPG

 

これは非常に残念ですが、

厳しく評価させていただきました。

 

DSCF3060.JPG

 

 

DSCF3063.JPG

 

これを糧に改善していってほしいですね!!

 

DSCF3065.JPG

 

 

DSCF3067.JPG

 

それでもこのチャンスをものにしようと、

モチベーション高く取り組んでくれる選手は多かったですね!!!

 

DSCF3074.JPG

 

 

DSCF3076.JPG

 

やはりレギュラー争いも熾烈!!!

一瞬でも気を抜けば置いてかれてしまいます!

高い意識とモチベーションで準備してもらいたいですね( `ー´)ノ

 

DSCF3077.JPG

 

 

DSCF3078.JPG

 

やはり、試合が一番ですね!!

彼らのテンションも高かったです!

 

DSCF3079.JPG

 

 

DSCF3083.JPG

 

これから熱い夏が始まります!!!

楽しみですね・・・( *´艸`)笑

 

DSCF3088.JPG

 

DSCF3092.JPG

 

 

DSCF3093.JPG

 

DSCF3102.JPG

 

彼らと一回りも二回りも大きくなって、

夏を越したいと思います!!!

 

DSCF3103.JPG

 

 

DSCF3112.JPG

 

オフショット!!!!

 

DSCF3069.JPG

 

 

DSCF3108.JPG

 

 

DSCF3107.JPG

 

暑い中、保護者の皆様には、

応援に駆け付けていただき、有難う御座います。

今後とも彼らのサポートをお願い致します。

 

では、明日も笑顔で逢いましょう!!!

 

あばよ!!!!! byコユル

 

DSCF3040.JPG

 

2016/07/02        staff1   |    タグ:海老名FC ジュニアユース , 練習試合