MENU                

ブログ

小学1・2年生 練習試合

6/26(日)晴れ

 

皆さんこんにちは!

日曜日に行われた小学1・2年生の練習試合の内容をお伝えします!smiley

誘って下さった足柄FCの皆さん、いつも有難う御座います!

RIMG0708.JPG

 

今日は鵠沼SCの皆さんとも対戦です!

RIMG0709.JPG

 

まずは、対 足柄FCグリーン戦!

RIMG0710.JPG

 

朝から暑さを感じたこの日ですが、両チーム共に元気に走っておりました!wink

RIMG0711.JPG

 

2年生にとっては久々に行う8人制の試合。

お団子サッカーになっていきます。笑

RIMG0712.JPG

試合は完全に相手のペースで進み、前半が0-1・後半は0-2とリードを許してしまいました!

RIMG0713.JPG

 

それでも、最後まで諦めない姿勢は感じられたので、成長は感じられましたね!smiley

RIMG0714.JPG

 

2試合目の足柄FCレッド戦は審判をしていたため写真がありませんが、

本日の初得点をサクが決める活躍!yes

RIMG0715.JPG

 

その代わり、相手には7点決められてしまいましたが、、、。笑

試合後、悔しがっていましたし、今はそれでもOKです。laugh

 

RIMG0716.JPG

 

休憩時間は、私の体力が最も無くなる時間。。。笑

ツッコミ所が満載過ぎて、今日もたくさん笑わせてもらいました。yes

 

ちなみにこれは、アキト君の休憩スタイルです。

首、折れるよ・・・?crying

RIMG0717.JPG

 

ショウとヒナタはボールに帽子を載せてご満悦。cool

いやいやいやいやいや。笑

RIMG0718.JPG

 

ツッコミ続けた休憩時間も終わり、

続いては鵠沼SC戦!

RIMG0719.JPG

 

この試合もサクが得点し、初のリードを奪います!yes

RIMG0720.JPG

 

その後、ショウがミドルを決めきり、2-0!smiley

RIMG0721.JPG

 

シュンは相手人に囲まれ、ボールを失うこともありましたが、

この試合、常に走り続けていましたね!

キャプテン?の意地かな。surprise

RIMG0722.JPG

 

RIMG0723.JPG

 

RIMG0724.JPG

 

1年生は、まだまだこれからな部分が多いですが、強いチーム相手に試合に出たい!

と、言ってくれたのは良かったです!smiley

RIMG0725.JPG

 

RIMG0726.JPG

 

RIMG0727.JPG

 

RIMG0728.JPG

 

怖気づいてしまうかなと思いましたが、頼もしい限りでした!laugh

RIMG0729.JPG

 

最後はみんなで挨拶!

RIMG0730.JPG

 

&記念撮影!

RIMG0732.JPG

 

選手の皆さん、暑い中、本日もお疲れ様でした!

また、トレーニングして、サッカー上手くなろうね!wink

 

対戦して頂いた、足柄FCの皆さん、鵠沼SCの皆さん、

本日は試合をして頂き、誠に有難う御座いました!smiley

これからも、末永くお付き合い頂ければと思います!

 

送迎と応援をして下さった保護者の皆様、

本日も有難う御座いました!

 

彼らの成長した姿をこれからもお見せできるよう、まずは日々のスクールの中で、

コツコツ積み重ねていきたいと思います!

 

これからも、宜しくお願い致します!smiley

 

 

 

2016/06/30        staff2   |