MENU                

ブログ

6年生 泉の森ジュニアサッカーフェスティバル(2日目)

こんにちは。
泉の森ジュニアサッカーフェスティバル 2日目の様子をお伝えします。
IMG_1087.JPG

 

昨日の予選リーグが2位だったので
本日は、2位パートのトーナメント戦の戦いとなりました。

 

 

結果から申しますと…。
IMG_1157.JPG

 

IMG_1166.JPG
見事優勝yesyes

 

 

 

暑い中
IMG_1092.JPG

 

IMG_1150.JPG

 

IMG_1151.JPG

 

 

突然の雨の中
IMG_1112.JPG

 

IMG_1113.JPG

 

IMG_1108.JPG
よく戦いました。
 

でも1番大変だったのは、雨の中2試合も主審を務めてくれたアキトコーチかな。
ありがとうございました。

 

 

★第1試合 ブラックジャガーズさん
IMG_1089.JPG

 

IMG_1095.JPG

 

IMG_1098.JPG
4:0 勝ちyes
 

 

★第2試合 羽鳥さん
IMG_1114.JPG

 

IMG_1119.JPG

 

IMG_1124.JPG
2:0 勝ちyes
 

 

★決勝戦 HIPさん
IMG_1129.JPG

 

IMG_1135.JPG

 

IMG_1136.JPG
2:0 勝ちyes
それぞれのチームの皆さん、ありがとうございました。

 

 

どれも楽な試合はありませんでした。
IMG_1139.JPG

 


厳しい試合、暑さ、雨といろいろな条件がありましたが
乗り越えて、やり抜いたところに成長を感じました。

 


途中でやり切れなくなるかな!?と思わせることもありましたが
IMG_1144.JPG

 

IMG_1140.JPG
全員で取り組み
絶体絶命のピンチも体を張って守ってくれました。

 

取り組んできた方向性
それを継続することの大切さを感じてもらい
自信にしてくれると嬉しいです。
 

 

優秀選手はレイト。
IMG_1160.JPG

 

IMG_1161.JPG
大会を通して、常に戦ってくれました。

いろいろなポジションをこなして、大変だった思うけど
前向きに、そして考えながら、自分の特徴を出そうと努力してくれました。
これからも期待しているぞ~smiley

 

 

選手のみんな‼
この2日間の経験を大切にして、
そしてベースとしながら来週からの合宿も頑張りましょう‼

さらなる飛躍を期待しています
 

 

最後に。
本日、7月31日はA.ハルの誕生日heart
おめでとう‼
 

いつもは笑顔が素敵なのに…
IMG_1168.JPG

なぜ…!?
IMG_1169.JPG
2枚の写真。
違いはわかるでしょうか?

 

 

 

 

答えは「首をかしげている角度」です。
誕生日の7月31日のうちに更新できてよかったです。
次は、いつもの笑顔を期待していますlaugh

 

 

最後に、保護者の皆様、暑い中2日間ありがとうございました。
IMG_1167.JPG
これからも一層忙しくなりますが、ご協力お願いいたします。

 

では、また。

2016/07/31        staff3   |