MENU                

ブログ

7月30日(土) 裏MIHATA CUP

7/30(土) 晴れ

 

1日目のMIHATA CUPは無事に終了しましたが、

1日目途中で裏MIHATA CUPが開催されました!!!

 

DSCF3470.JPG

 

DSCF3471.JPG

 

簡単に言うと、リレー対決ですね(^^♪

全チーム5名の代表選手とアンカーが指導者または父兄で走り抜けます!!!

 

DSCF3477.JPG

 

 

DSCF3478.JPG

 

海老名FCはSFAT、田名、本町田さんと競争しました!!!

 

DSCF3479.JPG

 

第一走者はハルト.I!!!

スタートは3位でしたが、途中で一人を抜かし、

2位でバトンを渡します!!!!

 

DSCF3480.JPG

 

第二走者はユウノスケ!

 

DSCF3481.JPG

 

いつもマイペースなノスケですが、

速かったですね(^O^)/

 

DSCF3482.JPG

 

DSCF3483.JPG

 

 

DSCF3484.JPG

 

相手との距離を詰め、第三走者のタイキにバトンが渡ります!!!

 

DSCF3485.JPG

 

素晴らしいスピードで、

一人を抜かし、ついに1位!!!!

 

DSCF3486.JPG

 

第四走者はコウダイ!!!

1位でバトンを受け、追われる展開となりましたが、

抜かれることなく、しっかり1位でバトンを渡します!!!

 

DSCF3487.JPG

 

そして、第五走者はシキ!!!

 

DSCF3490.JPG

 

流石のスピードで相手を突き放し、

リードを広げます!!!

 

DSCF3491.JPG

 

そしてアンカー!

頑張りました!!!

 

DSCF3496.JPG

 

全てを出し切り、見事に1位でゴールイン!!!

出し切った後の後ろ姿です↓↓

 

DSCF3498.JPG

 

すると、本部の方から、

「海老名さん決勝進出で~す!(^^)!」との声が・・・。

 

柴田:「え!?!?!?!?!?!?!聞いてない。。。」

 

 

再び走りました(>_<)

 

DSCF3513.JPG

 

子どもって元気ですね。。。笑

 

DSCF3514.JPG

 

まぁ速い・・・。

サッカーの試合以上に気合が入っていたような・・・。

 

DSCF3515.JPG

 

決勝戦も見事に1位でアンカーの僕にバトンが渡りました!!!!

 

DSCF3516.JPG

 

やるしかない!!!

本日2回目の全力疾走!!!!

 

DSCF3519.JPG

 

最終コーナーを周り、

1位でゴールへ・・・と誰もが確信しました。。。

 

DSCF3520.JPG

 

ゴールライン2M手前、まさかのバトン落下・・・( ゚Д゚)

 

DSCF3522.JPG

 

会場大爆笑!!!!

海老名FC関係者からは大ブーイング。。。。

 

ホントすいませんでした(( ;∀;)

 

僕自身もバトンが落ちるなどまったく考えもしませんでしたが、

勝利を確信した瞬間、完全に気が抜けてしまいました。。。

 

勝負は最後までわからないですね。。。笑

 

レース後、沢山の選手、保護者から慰めの言葉を頂きましたが、

「大丈夫だよ」といてくれている選手の哀しそうな目には流石にやられました。。。

 

レース直後、選手には土下座で謝りました。。。

 

しかも2回の全力疾走の代償は大きく、

この後すぐに3試合目でしたが、

酸欠状態で、頭が回らず、、、

一人ベンチで瀕死状態だったのは、

言うまでもありません。。。笑

 

 

皆さん!油断は禁物です!!

2016/08/01        staff1   |    タグ:海老名FC スクール , イベント