MENU                

ブログ

8月19日(金) U-13練習試合 対ベルマーレ小田原

8/19(金) 晴れ

 

更新遅れてすいません。。。

合宿後、海老名に帰っていて、ベルマーレ小田原さんと練習試合をさせていただきました。

有難う御座いました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

DSCF4390.JPG

 

この前の日に、合宿後トレーニングはしましたが、

気候の変化に身体がついてきてなく、

身体が重く、動きも悪かったですね。。。

 

DSCF4391.JPG

 

それも踏まえたうえで、この日の練習試合。。

自分で言うのもなんですが、、、

僕的には珍しく、いつもとは違う目的を彼らに要求しました!!!

詳しくは選手に聞いてください!!

 

DSCF4394.JPG

 

今後を考えた、プランです(^^)/

固定概念を覆していきたいと思います!!!!!

 

DSCF4397.JPG

 

そういった意味では、試合内容は合格点だったと思います。

もちろんすべてが満足というわけではありませんが、

よく出来ていたと思います!!!

 

DSCF4401.JPG

 

この夏休み期間で、しっかり前進していることが確認できましたね(^^♪

 

DSCF4405.JPG

 

 

DSCF4406.JPG

 

これからも時間を無駄にすることなく、

着実に前へ進んでいきたいと思います。

 

DSCF4407.JPG

 

 

DSCF4410.JPG

 

25分を4本やらせていただきましたが、

1本目 0-0 △

2本目 1-1 △

3本目 0-3 ×

4本目 1-0 ○

 

DSCF4411.JPG

 

4本通して、勝敗以上に得たものは大きかったと思います。

こういた練習試合は大切にしていきたいですね(^O^)/

 

DSCF4412.JPG

 

 

DSCF4413.JPG

 

メンバーは参加選手全員を使いながら行いましたが、

だいぶチームの底上げも進んでいます!!!!

 

DSCF4415.JPG

 

 

DSCF4416.JPG

 

レベルの差も徐々に埋まりつつあり、

チームの競争率もこの夏で更に激化してきています!!!!

嬉しい限りですね!

 

DSCF4417.JPG

 

今まで試合に出ていた選手もうかうかしていられませんよ!

現状に満足した瞬間、一瞬で抜かれてしまいます。

 

DSCF4418.JPG

 

 

DSCF4422.JPG

 

いつでも貪欲に!!!!

忘れないでほしいですね( `ー´)ノ

 

DSCF4423.JPG

 

 

DSCF4424.JPG

 

それにしても海老名市は暑い。。。

この気温の変化に僕も身体がやられてます。。。

 

DSCF4425.JPG

 

 

DSCF4429.JPG

 

皆さん、体調管理には気を付けてくださいね。。。

 

DSCF4432.JPG

 

 

DSCF4433.JPG

 

 

DSCF4438.JPG

 

リーグ戦も残り3節!

この24名で全力で走り抜けたいと思います!!!

 

DSCF4439.JPG

 

 

DSCF4441.JPG

 

応援宜しく御願い致します!!!

 

DSCF4442.JPG

 

 

DSCF4449.JPG

 

DSCF4452.JPG

 

熱い夏も残りわずか・・・。

 

DSCF4454.JPG

 

 

DSCF4458.JPG

 

最後まで、「成長」していきましょう!!

 

DSCF4464.JPG

 

 

DSCF4467.JPG

 

 

DSCF4475.JPG

 

 

DSCF4484.JPG

 

 

DSCF4485.JPG

 

 

DSCF4486.JPG

 

 

DSCF4488.JPG

 

 

DSCF4489.JPG

 

 

DSCF4491.JPG

 

 

DSCF4494.JPG

 

先日の練習試合もなるべく早く、更新します!!!

お楽しみに!!!

 

では、また笑顔で逢いましょう!!!!!

2016/08/25        staff1   |    タグ:海老名FC ジュニアユース , 練習試合