MENU                

ブログ

8月25日(木) U-13練習試合 対JFC FUTURO、足柄FC

8/25(木) 晴れ

 

夏休みも終盤に差し掛かり、

宿題が終わらない不安が募る中・・・。

練習試合を行いました!!!!!

 

DSCF4536.JPG

 

この日は、FUTUROさんにお招きいただき、

足柄さんと三つ巴で行わせていただきました!!!

有難う御座いました!!!今後とも宜しくお願い致します。

 

1週間前に練習試合を行い、5日間のオフを楽しみ、

オフ明けということで、正直動きは良くはなかったですね。。。

 

DSCF4538.JPG

 

身体のコンディション面と気候などの環境面。

適応能力という点に関しては、課題が残りました。。。

 

DSCF4541.JPG

 

 

DSCF4543.JPG

 

この日はグランドの関係で最初は8人制で行いました!

 

DSCF4544.JPG

 

久しぶりの8人制で、戸惑いもあったと思いますが、

こちらとしては、よりシンプルにサッカーが見れたので、

課題は分かりやすかったですね(^^♪

 

DSCF4545.JPG

 

選手たちも小学生に逆戻り!?!?!

中学生になり5か月、少しは成長しましたか???笑

 

DSCF4546.JPG

 

オフ・ザ・ピッチはまだまだ子供です(^^)/

 

DSCF4549.JPG

 

ベンチでもよくわからない、儀式が始まります。。。

 

DSCF4553.JPG

 

誰だと思ってんだ?

 

DSCF4554.JPG

 

斉藤さんだぞ!!笑

 

DSCF4555.JPG

 

ペッペッペー!!!

 

DSCF4556.JPG

 

個性が強すぎて困ります・・・(+o+)笑

 

DSCF4562.JPG

 

 

DSCF4563.JPG

 

この日は、夏休み最後の試合ということで、

それぞれの成長をたっぷり観させてもらいました!(^^)!

 

DSCF4574.JPG

 

 

DSCF4580.JPG

 

夏休みを「成長」というテーマでやってきて、

あっという間に過ぎていきましたね。。。

 

DSCF4581.JPG

 

 

DSCF4582.JPG

 

チームとしての課題を与え、暑く、辛い日々もあったと思いますが、

それにも負けず、自分に厳しく接しられた選手は、この夏で大きく成長出来たと思います。

 

DSCF4583.JPG

 

この日の試合の中でも、成長した姿はたっぷり見れましたね(^^♪

これからが楽しみですね!!!

 

DSCF4587.JPG

 

明日から学校が始まり、

今週から県トレセンも始まります。

 

DSCF4589.JPG

 

彼らもまた様々な場所で競争が始まります。

 

DSCF4590.JPG

 

一つ一つの刺激を大切に、常にチャレンジすることは忘れないでほしいですね!!

 

DSCF4592.JPG

 

僕も今日は県トレセンの指導者研修会で沢山の刺激を受けてきました!!

 

DSCF4594.JPG

 

新学期も気合を入れて、彼らと共に成長していきたいと思います!!!!

 

DSCF4607.JPG

 

夏休みが終わっても、夏休み同様、

高いモチベーションを保つことが大切です!!!

 

DSCF4609.JPG

 

 

DSCF4616.JPG

 

いつでもどこでも貪欲に、少しでもいいものを追い求めてほしいですね(^^)/

 

DSCF4618.JPG

 

 

DSCF4620.JPG

 

試合は、

8人制:20分1本

対FUTURO

1本目:1-1

2本目:1-0

対足柄

1本目:0-1

 

11人制:25分1本

対FUTURO

1本目:0-0

2本目:0-0

対足柄

1本目:2-0

2本目:0-1

 

DSCF4621.JPG

 

 

DSCF4622.JPG

 

選手は、総入れ替えでどんどん交代させていきました。

チームの底上げはだいぶ出来てきたと思います!!!

 

DSCF4627.JPG

 

誰が出てもパフォーマンスが下がらない!

むしろ個性が加わり、良くなるのが理想です!!!

 

DSCF4631.JPG

 

怪我人も徐々に戻ってきて、

チームとしても順調に進んでいます!!!!

 

DSCF4636.JPG

 

 

DSCF4643.JPG

 

選手、一人ひとりと向き合って、

共に前に進んでいきたいと思います!!!!!

 

これからも温かく選手たちを見守り続けてください。

 

最後は恒例オフショット集です!!!!

今回は夏ということで色白な選手を集めました!

若干顔色悪い奴もいますが・・・笑

 

DSCF4646.JPG

 

 

DSCF4648.JPG

 

 

DSCF4649.JPG

 

 

DSCF4656.JPG

 

 

みんな白すぎだろ~|д゚)

僕はいつもこの時期はゴキブリと言われるほど、黒いです。。。笑

 

 

 

 

 

 

こちらも恒例になってきました、

締めはこの人にお願いしましょう!!!!

 

DSCF4623.JPG

宿題・・・。     byコユル

 

2016/08/27        staff1   |    タグ:海老名FC ジュニアユース , 練習試合