MENU                

ブログ

8/21(日)高円宮杯1回戦 対 AZ エスペランサ

7/21(日) 晴れ

更新が遅れてすみません。

CIMG1703.jpg

CIMG1705.jpg

高円宮杯、負けてしまいました。

CIMG1706.jpgCIMG1707.jpg

途中までは、最高の流れで言ったんですけどね。

前半先制。

CIMG1708.jpg

CIMG1710.jpg

CIMG1712.jpgCIMG1719.jpg

後半も追加点を取って2-0。

CIMG1726.jpg

後半1点を返され、ラストのコーナーキックで同点。

CIMG1728.jpg

CIMG1730.jpg

PK戦も海老名FCが先行で始まり、相手4番目が外し、5番手が決めていれば勝ち。

CIMG1729.jpg

しかしながら、5番手6番手が外し、最後の最後は、PK戦で逆転負け。

CIMG1731.jpg

CIMG1732.jpg

1回戦敗退となりました。

高円宮杯開幕!

CIMG1734.jpg

と、言いたいところでしたが・・・。

コーチの力が足りませんでした。

申し訳ありません・・・。

CIMG1745.jpg

『勝敗は細部に宿る。』

試合前、試合中、何度も言いました。

オーバヘッドキック気味で返された最初の1点。

ここでは打たないだろ、このキックなら打たれてもいいや、入らないだろ。

ラストプレーのコーナーキック。

上手くコーナーに逃げれたとは思わなかったか?

これで勝ちだとは思わなかったか?

CIMG1745.jpg

『勝敗は細部に宿る。』

そんなちょっとしたところに、勝敗は隠れている。

それを伝えきれなかった。

彼らは負けてしまいましたが、この暑さの中本当に良く戦ったと思います。

コーチの力不足です。

本当にスミマセン。

しかし、彼らは身を持って知ったはずです。

高校・大学で花開けば良いですね。

残るはu15リーグのみ。

前を向いて頑張りましょう!

 

 

2016/09/01        staff   |