MENU                

ブログ

9月17日(土) 6年生 日産座間FC杯

こんにちは。

三連休ですが、6年生は大会三昧です。

 

 

まずは、日産座間FC杯から。
IMG_1310.JPG

 

 

 

実はこの大会、昨年度優勝しています。
IMG_1290.JPG

 

 

IMG_1291.JPG

よって、開会式での優勝旗返還という、大役がついてきました。

 

これだけなら良かったのですが、本部の方から

「一言抱負を述べて下さい…」と。

これでコウヘイの緊張感が一層高まることに。

 

 

コウヘイの心配をよそに
自作のおにぎりを食べるA.ハル
IMG_1295.JPG

 

 

 

 

そして、開会式へ。
IMG_1296.JPG

 

 

 

緊張感が表情から読み取れます。
IMG_1303.JPG

そしてその様子を見て笑んでいるノゾミと半笑いのユズヒ。

 

 

いよいよ出番です。
優勝旗返還。

IMG_1297.JPG

 

 

 

各チームの抱負

IMG_1302.JPG

 

 

IMG_1308.JPG

 

 

IMG_1309.JPG

 

 

 

そしてコウヘイの宣言は…
IMG_1306.JPG

「優勝します」と立派に宣言yes

かっこ良かったのですが

チーム名を言い忘れてしまいましたcheeky

 

 

これも経験。次に活かせばよろしい。

 

 

 

さて試合ですが、

私用で2試合目までしか帯同出来なかったので

写真をご覧下さい。
IMG_1268.JPGIMG_1272.JPG

IMG_1274.JPG

IMG_1275.JPG

IMG_1277.JPG

IMG_1279.JPG

IMG_1284.JPG

IMG_1311.JPG

IMG_1313.JPG

IMG_1315.JPG

IMG_1316.JPG

IMG_1323.JPG

 

 

2勝1分で無事に予選1位通過との報告をいただきました。

宣言通り優勝目指して19日の試合に挑みましょう。
では、また。

2016/09/18        staff3   |