MENU                

ブログ

9/18日(日)U14練習試合

9/18(日)雨

 

皆さんこんにちは!

日曜日に行われた、U14の練習試合の様子をお伝えします。

 

今回は、足柄FCさんからのお誘いを頂き、南足柄市立足柄台中学校にて、

足柄FC・足柄台中サッカー部・海老名FCの3チームで試合をして頂きました!

 

足柄FCと足柄台中学校の皆様、対戦有難う御座いました!(^^)

IMG_4588.JPG

 

別件ですが・・・

U14の合宿内容、ただいま写真を動画から作成して整理しております・・。

デジタルカメラで撮影したデータがほとんど真っ白になっていました。。謎です・・(+_+)

大変申し訳ありません。。

 

IMG_4587.JPG

さて、練習試合はというと・・・

あいにくの大雨!

IMG_4596.JPG

 

でも、これも貴重な経験!!!

IMG_4597.JPG

 

天候が悪い中での試合運びも苦手な学年なので、、、

IMG_4599.JPG

 

より、「サボれない」状況にむしろ感謝してました(^^♪

IMG_4602.JPG

 

IMG_4603.JPG

 

普段よりもさらに技術と丁寧さを求められるサッカー。

IMG_4604.JPG

 

U14に必要な要素がたくさん確認できて良かったです!(^^)/

IMG_4605.JPG

 

IMG_4606.JPG

 

ちなみに写真は、デジカメが完全に壊れているため、

僕のスマホと、ケガ療養中のハルトとイブキに頼み、僕が審判をした試合中はスマホで撮影してもらいましたyes

IMG_4607.JPG

 

画質悪くてすいません・・・( ;∀;)

IMG_4598.JPG

 

水も滴るいい男の顔です。笑

IMG_4595.JPG

 

IMG_4538.JPG

 

IMG_4539.JPG

 

IMG_4540.JPG

 

IMG_4541.JPG

 

IMG_4548.JPG

 

IMG_4549.JPG

 

結果は、

1本目・・対 足柄FC 0-1負

2本目・・対 足柄台中 1-0勝

3本目・・対 足柄FC 1-0勝

4本目・・対 足柄台中 1-0勝

IMG_4551.JPG

 

IMG_4552.JPG

 

※本人の許可は取っております。。。

2016/09/19        staff2   |