MENU                

ブログ

u15 県リーグ 対 FC厚木MELLIZO

いゃ~、遅れちゃいましたね。

すみません。

さて、u15県リーグが久しぶりに行われました。

試験だの色々とありましたからね。

u13も、ついこの前1部昇格!

4年生も県央ベスト4!

と嬉しいネタが増えて来たので、こちらもTOPリーグ昇格目指して頑張ります!

CIMG1844.jpg

さて、試合はずーーーっと押しているのですが、点を奪えない。

アイデアが乏しかったですね。

FWもチームの動きしなかったし・・・。

CIMG1845.jpg

結局、前半終了間際に不用意なパスミスから、ポーンと蹴られて失点。

前半は0-1で終了します。

CIMG1846.jpg

べた引きで、奪ったら蹴って速攻のサッカー。

見事にやられましたね。

ま、チャレンジ&カバーがしっかりしていれば問題ないんですが・・・。

CIMG1847.jpg

後半も崩し方について話したんですが、いきなり失点。

0-2になってしまいます。

不用意なパスミスと。DFが一瞬気を抜いてしまいましたね。

CIMG1848.jpg

攻撃はしているんですが、チグハグ。

パスする場所は良いんだけど、パススピードがない。

DFが攻撃参加するんですが、奪われてもゆっくり帰る。

相変わらずな展開でした。

CIMG1849.jpg

しかし、試合は動いたんでね。

ここらへんで得点を奪いたいなと。

CIMG1850.jpg

すると、シュウヤのCKからタイチが決めて1点差。

右サイドをユウトが突破し、中のシュウヤCBを軽くかわし2-2の同点。

僅か、1分くらいの出来事でした。

CIMG1851.jpg

しかーーし、後半31分。

またも不用意なパスミスからボールを奪われて失点。

いつものことです。。。

CIMG1852.jpg

時間はあと4分。

諦めるかと思ったら、諦めていないプレーヤーがいたんですね。

怒りのタイチ、意地の一発で同点。

ま、見ていれば、彼の怒りも当然ですよね。

その後も決定的なCKなどありましたが、得点は奪えず・・・。

久しぶりの県リーグは、3-3で引き分け。

あと、5戦。

頑張ります!

2016/10/16        staff   |