MENU                

ブログ

10/22(日) u15 県リーグ 対 GEO-X

10/22(日) くもり

 

いやーー、負けちゃいましたね。

今回はケガ人が出て苦しい状況。

チームとしても注意していたんですけど、モロに弱点をつかれました。

しょうがない。。。

CIMG1853.jpg

チームは最初から全開だったし、得点チャンスも沢山ありました。

でも、精度がいまいち。

CIMG1854.jpg

もっと、出来るはずなんですけどね。

調子は悪くなかったと思います。。。

CIMG1858.jpg

タイチは良かったけど、シュートは・・・だったね。

でも、良くなって来たかな。

自分を分かって来たし。

練習しかないでしょ。

期待しております。

CIMG1859.jpg

誰が撮ったのか、今回は人の写真が多いんですね。

人物紹介みたいになっちゃってますが・・・。

ハーフタイムは別に何も話しませんでした。

彼ら自体何も話そうとしないからね。

それはそれでイイかな。

勝ってても負けてても話さないから、ちょっと不思議なんですよね。

普通、選手が怒鳴りあっているのを、コーチがなだめるでしょうけど・・・。

気づいた点は言います。

でも、試合を変えるのは選手自身。

自分が何を言っても、選手がやらなければしょうがない。

コーチが試合中に係われるのは、わずか3%。

後は、選手自身が頑張るかです。

CIMG1862.jpg

ウキョウも頑張ったんですけどね。

デカい相手にも、奮闘しておりました!

高校行ったらデカい奴ばっかだから、頑張りなよ!

CIMG1863.jpg

彼らに望むのは、自分しか出来ないプレーを身に着ける事。

もちろん、他のプレーもしっかりやっての事です。

その上で、自分しか出来ないプレーをして欲しい。

CIMG1866.jpg

前の試合から交代で入った2人はどうだったかな?

自分の心理っていうのは、かなり重要。

自分が出来ないって決めたら、絶対出来ない。

出来ないと決めるのは自分自身。

他の人はそう感じていないかもしれない。

だけど、ここからは他の人が入るわけには行かないんでね。

やってもいないのに、もったいないですね。。。

CIMG1867.jpg

人が選手としてプレー出来るのは、短いです。

18歳か22歳位まで。

u15にとっては、あと少しです。

今はチャレンジすることが大事。

誰も文句言わないよ。

このまま終わっちゃうのは嫌でしょ。

じゃ、やってご覧。

ミス付き物。

でも、積極的なミスの後には、必ず成功というものが付いてくる。

CIMG1870.jpg

そこに気づいて欲しいですね。

さぁ~、あと4戦。

頑張ります!

2016/10/22        staff   |