MENU                

ブログ

10月29日(土) U-13練習試合 対足柄FC

10/29(土) 晴れ

 

この日は、久しぶりに練習試合をさせて頂きました!

相手は、足柄FCさん!

いつも有難う御座います。

これからも宜しくお願い致します。

 

IMG_1914.JPG

 

試合は久しぶりでしたが、

内容としては、良かったですね!(^^)!

 

IMG_1918.JPG

 

 

IMG_1924.JPG

 

1stステージが終わり、見事に昇格を果たし、

2ndステージの幕開けを控えた今だからこそ、個人としても、チームとしても大切な時期となります。

 

IMG_1927.JPG

 

 

IMG_1930.JPG

 

この練習試合でも、ポイントをしっかり意識させて行いました!!

貴重な実践の場!!!無駄にしたくないですからね(^^♪

 

IMG_1939.JPG

 

 

IMG_1943.JPG

 

やっていく中で、手応えを感じる場面の方が多かったです!!!

トレーニングの成果も出てきています!

 

IMG_1957.JPG

 

 

IMG_1959.JPG

 

この日はいつもよりも多くの交代を切って行いました!

2ndステージに向けて、レギュラー争いも激化させ、

競争率をどんどん上げていってほしいですからね!!!!

 

いい意味で、僕を悩ませてもらいたいですね!

 

IMG_1961.JPG

 

 

IMG_1965.JPG

 

そういった意味では、交代で入った選手、

普段あまり試合に出れていない選手のパフォーマンスは素晴らしかったです!

これからも貪欲にチャレンジしてもらいたいですね!!

 

IMG_1966.JPG

 

 

IMG_1968.JPG

 

公式戦から離れ、気の緩みやすい今だからこそ、

貪欲に自分に厳しくなれる選手は一気に伸びてきます!!!

 

IMG_1971.JPG

 

誰一人として、余裕な選手はいません!!

 

IMG_1974.JPG

 

 

IMG_1982.JPG

 

神様も見ています!!!笑

 

IMG_1995.JPG

 

 

 

IMG_1997.JPG

 

チームとしても、新たな試みにチャレンジしていますよ!

 

IMG_2001.JPG

 

トレーニングでも伝えたことはないので、

ある意味ぶっつけ本番でしたが、よく対応してくれたと思っています。

 

IMG_2003.JPG

 

ゼロからのスタートではなく、

今までの積み重ねてきたものに、

加えていくイメージを持ってほしいですね!!!

 

IMG_2005.JPG

 

しっかりトレーニングで擦り合わせていきたいと思います!

 

IMG_2021.JPG

 

 

IMG_2024.JPG

 

 

IMG_2026.JPG

 

僕も現状には満足してられません!

誰よりも貪欲にいきますよ~!!!!

 

IMG_2027.JPG

 

 

IMG_2031.JPG

 

仏様も見ています!!笑

 

IMG_2036.JPG

 

 

IMG_2037.JPG

 

「私も絶賛活躍中です!!!」 byルイ

 

IMG_2039.JPG

 

 

IMG_2049.JPG

 

 

IMG_2048.JPG

 

これからも選手たちと共に悩み、共に戦い、進んでいきたいと思います。

 

IMG_2053.JPG

 

IMG_2067.JPG

 

出来る限り、パワーアップして開幕を迎えたいと思います!

これからも応援宜しくお願い致します!!!

 

 

では、また笑顔で逢いましょう!!!!

2016/10/31        staff1   |    タグ:海老名FC ジュニアユース , 練習試合