MENU                

ブログ

U-11 座間市少年サッカー招待杯

こんにちは。
3月11日・12日と座間市少年サッカー招待杯に参加させていただきました。
IMG_2029.JPG

 

IMG_2066.JPG

 

 

 

もう半月もすると、海老名FCを代表するチームとなる
U-11の戦士たち。
IMG_2030.JPG
U-12の公式戦はすべて終了したので
実質、チームを代表する戦いの始まりです。

 

 

 

今大会の取り組みはたった1つ。
IMG_2032.JPG

 

IMG_2033.JPG
2日間通じて変えませんでした。

 

 

 

選手達は取り組みをやり続けることはできたかな?
IMG_2034.JPG

 

IMG_2035.JPG

 

 

どう感じているかな?
IMG_2036.JPG

 

 

感じ方は選手それぞれだと思いますが
IMG_2037.JPG

 

IMG_2039.JPG

 

継続していって
身に付けることができないと
IMG_2041.JPG

 

IMG_2044.JPG
勝ち上がっていくことは難しいと思います。

 

 

それができている時間帯の試合内容は
IMG_2045.JPG

 

IMG_2046.JPG

 

IMG_2047.JPG
非常に良かったですね。

 

 

「継続は力なり‼」
IMG_2048.JPG

 

IMG_2049.JPG

 

IMG_2058.JPG
一歩一歩進んでいくしかありません。

 

 

 

<今大会の結果>

1日目

vs シリウスさん 1:0 勝ち

vs 大野原さん  1:4 負け

vs ハリマオさん 1:5 負け

★3位パートへ

 

2日目

vs 高尾さん  1:0 勝ち

vs 富水さん  2:1 勝ち

vs ロッソさん 2:3 負け
IMG_2069.JPG
★3位パート準優勝★

 

 

 

点差がついた試合もありましたが
IMG_2059.JPG

 

IMG_2061.JPG
ちょっとした差だったと思います。

 

 

今大会の取り組みを継続していって
身に付けることができたら
IMG_2062.JPG

 

IMG_2056.JPG
きっと埋まる差でしょうね。

 

 

でも、続けるという行動。
口で言うのは簡単ですが
案外難しいものです。
 

選手達にとって良い刺激を入れながら
一緒に取り組んでいきたいと思います。

 

 

保護者の皆さま、2日間送迎等ご協力いただき
誠にありがとうございました。
IMG_2071.JPG
これからも応援よろしくお願いいたします。

 

では、また。

2017/03/12        staff3   |