MENU                

ブログ

3/12(日) 3年生しらゆり招待杯

3/12(日) 晴れ

 

今日、3年生はしらゆり招待杯に行って来ました。

FCしらゆりさん、いつもありがとうございます。

良い天気でしたね~。

DSC_0101.JPG

FCしらゆりさんは、ビジョンを持っているんですね。

Vision(ビジョン)
子どもが主役 ~その笑顔が未来を変える~

素晴らしいですね。

DSC_0102.JPG

海老名FCにも通じるものがあるので、今日の試合は彼らに任せました。

DSC_0106.JPG

ただ、勝手にコーチから、

『今日は任せる!』

って言われても、戸惑っちゃいますよね。

DSC_0112.JPG

なので、合言葉を伝えました。

彼らに聞いてみて下さい。

DSC_0103.JPG

試合の合間に、大山こま対決!!

ちなみに、大会1・2位を取りました。。。

DSC_0116.JPG

合言葉にそってチームの皆で決めたこと。

だから、のびのびとプレーしていましたね。

DSC_0118.JPG

DSC_0120.JPG

PKもちゃんと決めます。

DSC_0122.JPG

DSC_0123.JPG

DSC_0125.JPG

今日のキャプテンはレン。

色々と意見を出し合っていますね~。

でも・・・、

レンは引っ越しちゃうんだよな~。

残念。

初めて言うけど、コーチが最初に見た印象は、

『この子上手くなるかもな~。』でした。

自分の意見も言えるし、今日もFCしらゆりさんから

『 しっかりしているね~。』

とお褒めのお言葉を頂きました。

でも、お疲れ様。

仙台に行っても頑張ってね!

DSC_0141.JPG

DSC_0133.JPG

地面に絵描いてる人間がいますね~。

試合中だぞ~!!

DSC_0134.JPG

伊勢原市のゆるキャラ⁉

DSC_0143.JPG

決勝戦。

寒くなって来たかな。

DSC_0146.JPG

DSC_0148.JPG

今日、運営してくれたFCしらゆりのスタッフは、大人じゃなく4・5・6年生。

グランド作りから審判まで全て、本当によく頑張ってくれましたね。

ありがとう。

最後はみんなで

ハイ、ポーズ‼

お疲れ様でした。

DSC_0155.JPG

結果。

予選

海老名FC 6-0 FCしらゆり

海老名FC  7-0 綾瀬SS

海老名FC  4-0 ミハタSC

決勝戦

海老名FC  1-5 大豆戸FC

大会準優勝。 

DSC_0156.JPG

もうそろそろ4年生ですね。

彼らが4年生なんて早いな~。

あっという間に、6年生になっちゃうのかな。

でも、今を一生懸命生きましょう!

応援よろしくお願いしま~す!!

 

 

2017/03/12        staff   |    タグ:海老名FC スクール