MENU                

ブログ

4月4日(火) U-14練習試合 対SFAT ISEHARA

4/4(火) 晴れ

 

春休み最終日!

練習試合を行いました!!!!

全選手が無事に進級できると信じて、

U-14としては最初の試合となりました!(^^)!

 

IMG_1178_1600.jpg

 

今年度最初の相手はSFAT ISEHARAさん!!!

いつもお世話になります。

今後とも宜しくお願い致します。

 

IMG_1182_1600.jpg

 

今回は急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくれました!

有難う御座います!!!!

 

IMG_1183_1600.jpg

 

中学に入学して、早くも一年が経ちました。。。

彼らも先輩となります。

 

IMG_1186_1600.jpg

 

一年前に新しい仲間に出会い、

ボールは5号球に変わり、ゴールサイズやピッチサイズ、時間など、

様々の事が変わり、新しい環境でのサッカー人生がスタートしました。

 

IMG_1190_1600.jpg

 

一年間、リーグ戦を戦い、良いことも悪いことも経験し、

大きく成長した一年だったと思います。

これからの一年はどうなるんですかね(^^♪

今から楽しみです!!!!

 

IMG_1191_1600.jpg

 

まだまだ中身は小学生ですが、

見た目はだいぶ中学生らしくなりましたか??笑

 

 

 

 

この方で振り返ってみましょう!!!!

入学当初ですね。。

DSCF3107.JPG

 

6月

DSCF4826.JPG

 

7月

DSCF4623.JPG

 

9月

DSCF4546.JPG

 

11月

DSCF5188.JPG

 

12月

DSCF6517.JPG

 

1月

IMG_0367_1600.jpg

 

現在

IMG_1298.JPG

 

みんなサルやんけ~!!!笑笑

いやーいけめんですね( 一一)笑

 

IMG_1197_1600.jpg

 

冗談はこの辺にしまして・・・・

 

IMG_1199_1600.jpg

 

試合内容はというと、、、

悪くなかったですね(^^♪

 

IMG_1201_1600.jpg

 

試合からしばらく離れていたので、

試合勘が心配でしたが、よく動けていたと思います!

 

IMG_1207_1600.jpg

 

この試合もメンバー構成から戦術まで、

彼らに任せ行いましたが、

勝負にはこだわることが出来ていたと思います。

 

IMG_1209_1600.jpg

 

前回の座学では、この一年を振り返り、

個人、グループ、チームとしての課題を確認しました。

 

IMG_1213_1600.jpg

 

実際に試合を通して、より具体的に確認できたと思います!!!!

 

IMG_1216_1600.jpg

 

この日は試合形式により、

Aチーム、Bチームという風になりましたが、

公式戦は全員で戦っていきます。

 

IMG_1222_1600.jpg

 

しっかり課題と向き合って、成長していってもらいたいですね!

 

IMG_1218_1600.jpg

 

普段試合に出れていない選手は、

良い実戦の場になったと思います!!!!!

 

IMG_1224_1600.jpg

 

IMG_1250_1600.jpg

 

どんどんアピール?!?!してもらいたいですね!(^^)!

 

IMG_1238_1600.jpg

 

 

IMG_1241_1600.jpg

 

競争はもう始まっています!!!!

 

IMG_1253_1600.jpg

 

この日はSFATのU-15ともやらせていただきました!

 

IMG_1260_1600.jpg

 

体格差は避けては通れません。

 

IMG_1261_1600.jpg

 

いかに相手のストロングポイントを消せるか。

 

IMG_1266_1600.jpg

 

だいぶ考え方も良くなっています!!!!

 

 

 

IMG_1270_1600.jpg

 

BチームもU-15とやらせてもらいましたが、

残り10分まではしっかり戦えてましたよ!!!!!

後は経験が足りませんね。。。

 

IMG_1286_1600.jpg

 

 

IMG_1295_1600.jpg

 

Aチームは、ある程度戦うことは出来ますが、

勝ち切るためには、まだまだ足りません。

 

IMG_1345_1600.jpg

 

まだまだできるはずです!!!

 

IMG_1357_1600.jpg

 

春休み最後にいい経験が出来たと思います!

 

IMG_1362_1600.jpg

 

 

IMG_1365_1600.jpg

 

次につなげていきましょう!

 

IMG_1375_1600.jpg

 

 

IMG_1376_1600.jpg

 

あっという間の春休みでしたが、

有意義な時間でしたね(^^♪

 

IMG_1383_1600.jpg

 

 

IMG_1384_1600.jpg

 

明日からは楽しい学校生活が始まります!!!

 

IMG_1385_1600.jpg

 

より、充実した1年にしていきましょう!!!

 

IMG_1360_1600.jpg

 

一日、一日を大切に、

一歩、一歩進んでいきましょう。

 

IMG_1304_1600.jpg

 

一年後にはこの背中ももっと大きくなっているはずです!!!!

 

IMG_1302_1600.jpg

 

今年度も宜しくお願い致します。

 

IMG_1303_1600.jpg

 

結果は、(25分1本交代)

海老名A 対 SFTA U-14 2-0 〇

海老名B 対 SFAT U-14 0-0 △

海老名A 対 SFAT U-15 0-0 △

海老名B 対 SFAT U-14 0-0 △

海老名B 対 SFAT U-15 0-6 ×

海老名A 対 SFAT U-14 3-0 〇

海老名A 対 SFAT U-15 0-2 ×

海老名B 対 SFAT U-14 1-0 〇

 

 

IMG_1374_1600.jpg

 

 

では、また笑顔で逢いましょう!!!!!!

2017/04/04        staff1   |    タグ:海老名FC ジュニアユース , 練習試合