MENU                

ブログ

11月28日(土) 神奈川県U-15サッカーリーグ 最終節 対港北FC

11/28(土) 晴れ

 

U-15リーグも最終節を迎えました。

ここまであっという間でした。。。

最終戦ということで、感慨深い試合でした。

 

IMG_1850.JPG

 

結果は2-3で負けてしまいました。。。

たくさんの応援に応えることが出来ず、

役立たずですいません<m(__)m>

 

IMG_1851.JPG

 

ここまで色々とありましたが、

彼らのサッカーをやる姿をもう見れなくなると思うと、寂しくなります。

楽しいことばかりではなく、むしろ辛い時の方が多かったと思います。

 

IMG_1852.JPG

 

それでも最後まで、戦い抜いてくれました。

彼らには本当に感謝しています。

 

IMG_1876.JPG

 

言葉では伝えることの出来ない、最高の時間が過ごせたと思います。

海老名FCジュニアユース1期生として、責任を果たしてくれました。

 

IMG_1890.JPG

 

これからも彼らの明るい未来を応援していきたいと思います!!

 

IMG_1893.JPG

 

試合終了後、

飯嶋コーチと福士コーチからも温かいお言葉を頂きました。

 

IMG_1905.JPG

 

 

IMG_1906.JPG

 

次のステージに向けて、まずは受験戦争を戦い抜きましょう!!!!

 

IMG_1902.JPG

 

次は全員最高の笑顔で撮ろうな(*^^)v

 

IMG_1903.JPG

 

また、逢える日を楽しみにしています!!!!

To be continued...

 

2015/12/01        staff1   |    タグ:海老名FC ジュニアユース , 公式戦