MENU                

ブログ

1年生大会・2日目・最終日

12月5日(土) 晴れ

 

皆さんこんにちは!

 

土曜日に行われた1年生大会の2日目の様子をお伝えしますsmiley

 

IMG_3447.JPG

 

今大会第4戦目の対戦は、JESCさん!

IMG_3448.JPG

 

スクールで一緒に練習している、サクちゃんとアオイとの対戦でしたー!

みんな一生懸命ボールを追いかけていましたね~yes

IMG_3450.JPG

 

IMG_3451.JPG

 

この日はアキトのお友達、ケンシン・ケンスケ・リュウの3人も合流!

来てくれてありがとう!wink

IMG_3452.JPG

 

試合は0-4で負けてしまいましたが、最後まで攻めることを忘れませんでした!

 

IMG_3453.JPG

 

IMG_3454.JPG

 

次の試合の前、

応援に来てくれた3年生のショウが、後輩のアップをお手伝い!

レンもボール拾いしてくれてありがとーlaugh

IMG_3455.JPG

 

IMG_3456.JPG

 

続く試合は今大会負けなしの柏ヶ谷FC!

 

IMG_3457.JPG

 

IMG_3458.JPG

 

立ち上がりから攻め込まれ、失点が続きます。

それでも、諦めずにサッカーボールを追いかける姿は、

1日目よりもさらに逞しくなってきました!yes

IMG_3459.JPG

 

IMG_3462.JPG

 

IMG_3464.JPG

 

この日のMVPはリョウセイ!

小柄な体で普段はおとなしい方ですが・・

IMG_3465.JPG

 

サッカーになるとスイッチオーン!!笑

IMG_3466.JPG

 

奪われたら奪い返せばいい。

2試合通して頑張ってくれました!smiley

IMG_3467.JPG

 

IMG_3468.JPG

 

試合は0-11で敗戦。

 

しかし、選手は「くやしー!」とか、「これで今日終わり?もっとサッカーしたい!」

と、試合後も大騒ぎ!笑

負けたけど、楽しいと言ってくれたことが嬉しかったです。

大切なことですね。。

写真は無いですが、5年生のノンちゃんも応援に来てくれました!

 

ノンちゃんもありがとー!laugh

 

まだまだ1年生ではありますが、勝利したいと感じてくれたこと、

大きな1歩前進となるでしょう!smiley

 

3日目はキッカーズ戦、

僕は柴田コーチと2年生大会に行っていたため、最終日は参加できませんでした。

 

結果は負けてしまったようですが、大久保コーチが

「1年生、最後まで頑張ったよ!!」

連絡をくれました!yes

 

あと5年でどこまで成長できるのか、これからが楽しみで仕方ないです!wink

 

大会3日間、応援に駆けつけて下さった保護者の皆様、

また、先輩選手のみんな、本当に有難う御座いました!!

 

1年生の皆さん、来年までに、またトレーニングを積んで頑張りましょう!

 

 

2015/12/07        staff2   |    タグ:海老名FC スクール , 公式戦