MENU                

ブログ

12月10日(木) 5年生練習試合 対横浜Fマリノス 二俣川校

12/10(木) 曇り

 

この日は平日でしたが、マリノス二俣川校にお邪魔して、

練習試合を行いました!!!!!

 

平日のナイターでゲームをやるのは、

クラブとしても珍しく、イレギュラーな形でしたが、

12名の選手たちが参加してくれました!(^^)!

 

IMG_2334.JPG

 

会場は二俣川駅から徒歩5分のところにある、

西友の屋上で、フットサルコートが3面もありました!!

 

IMG_2333.JPG

 

相手が6年生チームと5年生チームの2チームということで、

こちらもメンバーを6名ずつに分け、2面を使って同時進行で行われました!

 

IMG_2332.JPG

 

フットサルということで、5人制でしたが、

子供たちは人工芝の施設でボールが蹴れただけで大満足だったと思います!!!

 

IMG_2331.JPG

 

試合の内容も悪くなく、戦う土台を持ちながら、

今SPクラスでも取り組んでいる課題に対し、チャンレンジしてくれました(^^♪

 

IMG_2330.JPG

 

マリノスのコーチたちにも褒めて頂き、

「是非、またやりましょう!」と言ってくれました!

 

IMG_2329.JPG

 

 

IMG_2328.JPG

 

平日ナイターでやることも、

フットサルで他のチームと対戦することも、

滅多にないことなので、いい経験になったと思います。

 

IMG_2327.JPG

 

 

IMG_2326.JPG

 

SPクラスの選手は、鹿島遠征も控えているので、

現状に満足することなく、これからもトレーニングしていきましょう!!!

 

IMG_2325.JPG

 

 

IMG_2324.JPG

 

 

IMG_2323.JPG

 

 

IMG_2322.JPG

 

 

IMG_2321.JPG

 

 

IMG_2319.JPG

 

マリノス二俣川校の皆様、

本日はお誘い頂き有難う御座いました。

これからも海老名FCを宜しくお願いいたします。

 

IMG_2318.JPG

 

最後に平日にも関わらず、

保護者の皆様には送迎、応援と本当に有難う御座いました。

彼らは確実に成長しております。

これからも応援宜しくお願い致します。

 

では、またスクールで逢いましょう!!!!!

2015/12/11        staff1   |    タグ:海老名FC スクール , 練習試合