MENU                

ブログ

鹿島遠征 U-11 1日目

12/25(金)晴れ

 

皆さんこんばんわ!

更新が遅くなり、申し訳ございません!smiley

 

2015年度鹿島遠征、U-11も初日を終えてきました。smiley

 

RIMG0054.JPG

 

本日、1日目は交流戦ということで、明日からの本戦を勝ち抜くため、

4年生を含めたU-11メンバー13人の目的を明確にしました!

目指すは優勝。

RIMG0060.JPG

 

初戦のアルビレックス新潟戦は8-1で勝利!

テーマに対して、「できる」という意識付けにはなりましたね。

ただ、詰めの甘さは否めず、先ほどの座学でも確認してきました。cool

RIMG0061.JPG

 

試合をして、良い点や反省点を翌日またトライできる濃い3日間!

U-11メンバーにも是非経験させたいと思います。yes

RIMG0062.JPG

 

続く2戦目は、同じく神奈川チームの西谷さん!

この1戦は1-3で敗戦。。

1試合目よりも、プレッシャーがキツくなると慌ててできる事もおろそかに・・・。

RIMG0063.JPG

 

負けましたが、勝てる試合でもあった。

選手のその意識を少しでも明日に向けて合わせたいと思います!

4年生の2人、コウヤとヤマトも十分通用すると感じれている様子。

この試合も苦しい時に得点をしたのもコウヤです!smiley

 

3試合目のレノヴェンスオガサFC(岩手)戦は、試合終了間際まで0-0!

最後にノゾミが流し込み、1-0で勝利!

 

初日の交流戦は2勝1敗という結果で終えました!

 

明日からの本戦、1戦1戦勝負してきます!yes

 

2015/12/25        staff2   |    タグ:海老名FC スクール , 鹿島遠征