MENU                

ブログ

1/9(土) 6年生練習試合 対柏ヶ谷FC

1/9(土) 晴れ

 

冬休みが終わり、昨日から学校が始まりましたが、

もう3連休ですね。。。(>_<)

 

子供たちからしたら、最高だと思いますが、、、

 

DSCF1306.JPG

 

3連休の初日は5日に続き、選手権に向け練習試合を行いました!

 

DSCF1307.JPG

 

相手は柏ヶ谷FCさん。

いつもお世話になります。

急なお願いにも関わらず、快く引き受けて頂きました。

今年も宜しくお願い致します。

 

DSCF1308.JPG

 

 

DSCF1309.JPG

 

今回は福士コーチも参加し、より実戦的に確認が行われました!!

 

DSCF1310.JPG

 

20分を4本行いましたが、

今日に関していえば、課題が多く出た試合になったと思います。

 

DSCF1311.JPG

 

個人としても、チームとしても課題が明確に現れ、

それをチームで共有できたのは、大きかったと思います。

 

DSCF1312.JPG

 

 

DSCF1313.JPG

 

今回も大会を想定し、

色々なポジションで、色々な選手を使っていきましたが、

所々で、物足りなさを感じるのが現状です。。

 

DSCF1314.JPG

 

この物足りなさを如何に個人として、またチームとして埋めていくのかが、

選手権を勝ち抜くカギとなりそうです!

 

DSCF1315.JPG

 

 

DSCF1316.JPG

 

明日も試合形式でできるとのことなので、

チームとして方向性を合わせて、進んでいきたいですね(^^♪

 

DSCF1318.JPG

 

DSCF1317.JPG

 

決戦まであと1週間!!!

体調管理には気を付けてね!(^^)!

 

2016/01/09        staff1   |    タグ:海老名FC スクール , 練習試合