MENU                

ブログ

7/23(土) u15県リーグ 第2節 対 FC湘南

7/23(土) 曇り

今日は、ナイターで県リーグ第2節を行いました。

会場は、秋葉台人工芝グランド。

しかし、今日はビデオカメラとデジカメを忘れたので、スマホで対応したので写真が少ないです。

スミマセン。。。

DSC_0371.jpg

さて、試合はと言うと、

先日の良かったところ、悪かったところを総ざらいして、試合に挑みました。

内容は悪くないのですが、0-1で負けちゃいましたね。

DSC_0373.jpg

誰誰が調子悪いとか関係ないかな。

人が調子悪ければ、やり方を変えるだけ。

DSC_0374.jpg

蹴って来るサッカーに対抗はしても、遭わせちゃしょうがない。

何を言っても、負けは負け。

DSC_0376.jpg

でも、ラスト15分の猛攻は次につながるはず。

この負けを、高円宮杯に向けて活かさなくちゃね。

要練習です。

DSC_0378.jpg

今日は負けたので、これくらい。

でも、着々と理解度は深まって来ています。

期待していて下さい。

あ、ビデオを撮った人、分けて下さい(__)。

分析しますので(笑)。

宜しくお願い致します!(^^)!

2016/07/24        staff   |    タグ:海老名FC ジュニアユース , 公式戦