MENU                

ブログ

8/5(金) u12強化合宿 1

8/5(金) 快晴

さぁ~、始まりました強化合宿。

楽しみですね。

CIMG1120.jpg

今日、始まりから違和感を感じていました。

『君たちは、チームの為に何が出来るの?』

これが課題。

CIMG1122.jpg

チームの荷物があるのに、自分の荷物が気になるんですね。

だからチームの荷物に気づかない。

自分の荷物だけ持って、あとは知らんぷり。

CIMG1123.jpg

このチームはいつもそう。

だから、『FOR THE TEAM』を掲げました。

CIMG1124.jpg

チームの為に君は何が出来る?

CIMG1125.jpg

 

CIMG1126.jpg

なので、何も言いません。

言っても、結局自分がした事になるから。

勝ちたいなら、何か言うでしょ。

CIMG1127.jpg

1試合目、ベンチで見ている選手は何も言いませんでした。

それで、彼ら全員はいいんです。

2-1で勝ってるから。

もっと、点を取れるのに。

CIMG1129.jpg

 

CIMG1131.jpg

CIMG1132.jpg

 

CIMG1134.jpg

 

CIMG1138.jpg

結果は、3-2で逆転負け。

出ている選手からは、再逆転しようというそぶりも見せなかった。

翔に謝りました。

君がいくら守っても、彼らは勝とうとしない。

すまん。。。

翔、悔しくて泣いていましたね。。。

CIMG1144.jpg

2戦目。

相変わらず。。。

CIMG1146.jpg

結果は、4-0で勝ち。

でも、納得がいかないプレーが目立ちました。

CIMG1155.jpg

やる人とやらない人。

大きく分かれて来ましたね。

CIMG1173.jpg

加藤さんと、塩野さんからポカリスエットのパウダーを頂きました。

本当にありがとうございます。

今日しか見れないという事で、持って来てくれました。

CIMG1175.jpg

親って、自分が大変でもお首にも出さないで、子どもをサポートしてくれる。

だからこそ、思うんです。

その気持ちに応えられる選手はいるのかな。

当たり前だと思ってないかい。

CIMG1178.jpg

そろそろ、気付けよ!!!

って、言いたいですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

CIMG1185.jpg

栄養摂って。

DSC_0427.JPG

 

DSC_0431.JPG

明日も言う気は全くありません。

今日は、1勝1敗。

自分たちが勝ちたいなら、行動に出るはず。

どう出るかは彼ら次第。

お楽しみに!(^^)!

2016/08/05        staff   |    タグ:海老名FC スクール , 練習試合