MENU                

ブログ

8/11(木) u15練習試合 対 SFAT伊勢原

8/11(木) くもり のち 晴れ

 

今日、u15はSFAT伊勢原さんと練習試合を行いました。

SFAT伊勢原さん、いつもありがとうございます。

 

 

CIMG1358.jpg

今日って、『山の日』なんですね。

朝から混んでいたので、お盆が始まったかな~なんて思っていました。

ま、社会人には有難いお休みなんでしょうね。

子どもたちには関係ないけど(笑)

CIMG1361.jpg

u15は6日間の休み⁉を得て、今日で活動を始めて2日目。

徐々に高円宮杯に向けて調子を上げて行くのが、今日のテーマ。

CIMG1362.jpg

なんですが、良くとりましたね~。

家で確認したんです。

30分ハーフで行われたんですが、19-0。

試合中は数えていなかったんですが、あと1点で大台でしたね。

相手がやる気をなくしたとしても、とりすぎです‼

CIMG1370.jpg

開始4分、ウキョウのボレーシュートを皮切りに、取るも取ったり。

ウキョウ君、記録達成おめでとう。

この記録は、海老名FCに長く残るでしょう!

でも、仲間にも感謝しなさいよ。

CIMG1371.jpg

しかし、調子上げすぎですね。

ちょっと、心配(笑)

CIMG1374.jpg

点を取っていなくても、調子の良い選手はいて楽しみ。

13日から、戦略再調整です!

CIMG1377.jpg

さて、高円宮杯初戦、今日決まりました。

CIMG1378.jpg

期日:8月21日(日)

会場:南足柄体育センター

時間:13:00

CIMG1379.jpg

最後の戦いが始まります!

みなさん、応援して下さいね。

CIMG1381.jpg

あとは、写真をご覧ください(笑)。

宜しくです!

CIMG1382.jpg

 

CIMG1384.jpg

 

CIMG1385.jpg

 

CIMG1386.jpg

ウキョウ記念の1枚。

記録達成・・・。

CIMG1387.jpg

と、思ったら、もう1点…。

CIMG1388.jpg

憎めない奴です(笑)。

2016/08/11        staff   |    タグ:海老名FC ジュニアユース , 練習試合