MENU                

ブログ

8/9(火) VIENT CUP

8/9(火)

 

暑かったですね~(+o+)

VIENT CUP 行って参りました。

中丸コーチ、いつもありがとうございます。

CIMG1321.jpg

さてさて、試合は・・、

というより写真が徐々に少なくなります。。。

充電したんだけどな~。

子どもたちに任せてるとこうなります。。。

CIMG1332.jpg

試合は、

1試合目 海老名FC 11-0 中和田FC

2試合目 海老名FC 2-2(PK3-2) 鵠南FC

3試合目 海老名FC  0ー3 SCH.FC

CIMG1334.jpg

出だしは良いんです。

今日の1試合目なんて良かったですよね。

でも、長続きしない。

すぐに満足しちゃう。

CIMG1339.jpg

で、出来なくなって慌てちゃう。

本当に頭が痛いです。。。

CIMG1340.jpg

2試合目なんか、まさにそう。

合宿の経験が、全く活かされていない。

CIMG1341.jpg

ま、諦めずにやっていくしかないので、頑張ります。

頑張るのは、コーチじゃないんだけどね。

彼ら、分かっているのかな?

CIMG1342.jpg

今日は、ここらへんで書くには止めにします。

色々と出て来そうなので。

CIMG1343.jpg

まだまだ、コーチの話も理解出来ないようだし。

みなさん、応援宜しくです!

CIMG1345.jpg

 

CIMG1347.jpg

 

CIMG1346.jpg

 

CIMG1344.jpg

 

DSC_0439.jpg

 

DSC_0440.jpg

2016/08/11        staff   |    タグ:海老名FC スクール , 練習試合