MENU                

ブログ

鹿島遠征U-12 予選リーグ①日目

12/25(日)晴れ

 

今年もこの季節がやって参りました!

ANTLERS CHALLENGE CUP2016(^^)/

1日目は天候にも恵まれ、最高のサッカー日和でした(^^♪

 

 

 

IMG_5327.JPG

行きは渋滞もなく、2時間ちょいで到着!

RIMG0002.JPG

試合までの時間は、4年生と特別トレーニング(^^♪

RIMG0006.JPG

 

シバケンのコーナーキックを20人の選手が全員でゴール狙います。笑

ショウは大変そうでした・・・。(T_T)笑

RIMG0008.JPG

 

6年生の初戦は鹿島Jrの皆さん!

対戦有難う御座いました!

RIMG0009.JPG

 

RIMG0010.JPG

 

相手は5年生のチームでしたが、前半は相手にポゼッションされてしまいます。

RIMG0012.JPG

フィジカルで勝るU12メンバーからは、初参戦組の緊張・焦りが感じられましたが、

昨年参加しているメンバーが徐々に調子を取り戻し、前半にキョウヘイが先制!

RIMG0013.JPG

 

RIMG0014.JPG

 

RIMG0015.JPG

 

後半はなんとか立て直し、ユウジロウ・ユズヒが追加点を上げ、3-0で勝利しました!

 

IMG_5330.JPG

 

 

 

IMG_5331.JPG

 

2戦目はアルビレックス新潟長岡戦!

対戦有難う御座いました!

RIMG0018.JPG

 

この試合は0-0で引き分け。。

RIMG0019.JPG

 

前半の入り方が1試合目と同じく、後手に回ってしまいます・・・!

RIMG0021.JPG

 

この3日間で、変えられるものは意識の部分。

自分達の技術を活かすチャレンジにとことん向き合ってもらいたいと思います!( `ー´)ノ

RIMG0022.JPG

 

RIMG0024.JPG

最後にアルビレックス新潟とフレンドリーマッチを1本やらせて頂きました!(^^)/

RIMG0025.JPG

 

結果はこれまた0-0でした。

審判を僕がやっていたので、写真は選手に任せたのですが・・・

RIMG0029.JPG

 

ん・・・?

RIMG0030.JPG

 

これは・・・

RIMG0031.JPG

間違い探し・・・( ;∀;)?

RIMG0033.JPG

 

RIMG0034.JPG

いやいやいや・・・

RIMG0035.JPG

え~・・・

という写真ばかり・・・笑

選手が小さすぎてどれが誰だかもわかりません・・・。(T_T)笑

撮影者は・・・

RIMG0046.JPG

やっぱりお前か!!!

RIMG0045.JPG

初日は1勝1分けで、なんとかグループ1位で通過!

 

朝食を済ませ、

IMG_5337[1].JPG

 

IMG_5339[1].JPG

IMG_5341[1].JPG

いざサッカー漬けの2日目行ってきます!(^^)/

試合は9:40分キックオフ。会場:三笠山はまなすグラウンド

対 南公園サッカークラブ戦からです!

 

2016/12/26        staff2   |