MENU                

ブログ

1/29(土) 5年生 南毛利FC招待杯

1/29(土)  はれ

今日は、南毛利FCの招待杯に参加して来ました!

南毛利FCさん、いつもありがとうございます。

CIMG2348.jpg

5年生は久しぶりの試合。

楽しみですね。

CIMG2350.jpg

今日の参加者は、13名。

CIMG2351.jpg

参加賞が15名分しかなかったので人数を調整したのですが、インフルエンザなどで2人休んじゃいました。

CIMG2352.jpg

今日の試合は11人制。

13名だと2人しか交代選手がいません。

なかなか厳しかったかな・・・。

CIMG2352.jpg

初戦の相手は、大野FCさん。

初めてですが、これからもよろしくお願いします。

やっぱり久し振りの試合で、調子が出ませんね。。。

CIMG2357.jpg

出だしにGKの蹴ったボールに被って失点。

先制点を奪われます。

CIMG2359.jpg

すると、前半最後のプレーで追加点。

前半を0-2で終了。

CIMG2360.jpg

後半は少し持ち直しましたが、結局0-2で試合は終了。

前半・後半ともにチャンスはあっただけに悔やまれます。。。

CIMG2364.jpg

さて、第2戦目の相手はシリウスさん。

先日もやらせて頂きました。今年も宜しくお願い致します。

CIMG2367.jpg

この試合はもチャンスは多かったですね。

CIMG2368.jpg

チームとしてやる事はハッキリしたのでね。

あまり試合をやっていないと、試合感が鈍って来ます。

CIMG2370.jpg

しょうがないと言えばしょうがないのですが、これから試合は増えます。

しっかり身に着けて貰いましょう。

CIMG2371.jpg

この試合、4年生攻撃陣は絶好調。

CIMG2373.jpg

まぐれみたいな部分もありますが、狙いはあるのでOKかな。

4-1で勝ちました。

CIMG2374.jpg

第3戦目の相手は、成瀬SCさん。

いつもありがとうございます。

CIMG2383.jpg

徐々に調子を上げて来ただけに、楽しみな1戦でした。

CIMG2385.jpg

開始から、決定的なチャンスを迎えますが得点には至らず・・・。

ここのレベルを上げないと上には行けません。

CIMG2386.jpg

そうこうしているうちに失点。

こりゃまたダメダメかと思っていたら、そうではありませんでしたね。

CIMG2387.jpg

4年生が奮起!

見事同点に追いつきます!!

CIMG2388.jpg

後半。

CKから失点してしまいます。

ここら辺は十分修正できるので、心配はしてないですね。

CIMG2390.jpg

結局、1-2で終了。

CIMG2391.jpg

グループを1勝2敗の3位で終えます。

CIMG2393.jpg

最終戦もスッキリ勝ちで終えたかったのですが、空回りしていましたね。

4試合目ということもあり、疲れているのはしょうがないですが内容がね。。。

CIMG2394.jpg

これもいいところが無く、1-2で終了。

CIMG2395.jpg

6位で大会を終了。

CIMG2397.jpg

優秀選手証は、シキ。

CIMG2400.jpg

色々と見えて来たものはあります。

何が足りなくて何が出来ないのか。

やるのは選手です。

出来ないと言ったら、そこまでしか行けません。

彼らがどこで満足するのか見てみましょう。

これから5年生も試合は増えます。

応援よろしくです!!

CIMG2402.jpg

2017/01/29        staff   |    タグ:海老名FC スクール , 練習試合