MENU                

ブログ

鹿島遠征2日目 夕食~座学!

12/26(土)夜

 

本日の夕食!

相変わらず美味でした!

 

ですが、この後、懇親会でも食事がでるため、僕はおかわりを断念。。。crying

RIMG0108.JPG

 

食事後は、座学までの時間リラックスタイム(^^)/

RIMG0109.JPG

 

エ〇タの神様で笑って休息中~!

RIMG0110.JPG

5年生の部屋では・・・

恐怖映像が・・・crying

RIMG0112.JPG

 

仲良しか。cool

普段いがみ合ってるのに、こういうときの団結はスゴイ。笑

RIMG0111.JPG

 

RIMG0113.JPG

RIMG0114.JPG

6年生もお笑い番組見てますが、こちらには笑いはなし。

ユイトとユウヤは、まったく笑わずに真剣な眼差しでお笑い番組見てました。笑

先輩芸人の芸を勉強中ですかねcool??笑

RIMG0115.JPG

RIMG0116.JPG

今回唯一の女の子、ノゾミの部屋にも突撃~!smiley

「お笑い番組以外にも、面白いのやってるよ?」と、言ってチャンネル変えてあげたら・・・

 

 

『ギャーー!!!』とナイスリアクションでした。笑

怖いのお嫌いでしたね。すいません。笑

RIMG0119.JPG

 

座学も行い、明日の負けられない闘いに向け準備!

RIMG0120.JPG

U-11は北村コーチにこの日はお願い致しました!(^^)/

RIMG0121.JPG

明日、最高の笑顔で海老名FCが終われるよう、

頑張ります!!yes

 

2015/12/27        staff2   |    タグ:海老名FC スクール , 鹿島遠征