MENU                

ブログ

12/27(日) 鹿島遠征U-12 決勝リーグ 対盛岡南公園

12/27(日) 晴れ

 

今年も残りわずかとなりましたね。

皆さんやり残したことはありませんか?

 

年越しは海老名FCと一緒に!ということで、

大晦日の今日もブログを更新していきたいと思います。

内容は鹿島遠征ですが・・・。笑

 

皆さん笑顔で新年を迎えましょう!!!

 

IMG_1087.JPG

 

 

さて、予選リーグ上位6チームによる入れ替え戦が終わり、

決勝リーグは盛岡南公園FC、アントラーズアミザージ、海老名FCの3チームとなり、

最初の相手は、盛岡南公園FCさんとなりました。

岩手県のチームですね!!!

 

 

盛岡南公園は、前日のリーグ戦でやり苦戦したアルビレックス新潟SPCをPK戦の末、

破り決勝リーグに進んできました!

 

DSCF1211.JPG

 

リーグ戦とはいえ、3チームリーグなので、

1戦、1戦勝ち切るしかありません!!!!!

 

DSCF1212.JPG

 

平均的に身長が高く、走力もあるチームでしたね。

 

DSCF1214.JPG

 

立ち上がりからスペースを上手く共有し、

相手の隙を突いていくことが出来ました!

 

DSCF1215.JPG

 

 

DSCF1216.JPG

 

すると前半7分。

コーナーキックからナルミが合わせ、先制します!

 

DSCF1217.JPG

 

その後も攻勢に進めることができ、

前半10分にタクヤが抜け出し、シュート!!!

GKに跳ね返されますが、こぼれ球をコウキが詰め込み追加点!!!!

 

DSCF1219.JPG

 

 

DSCF1220.JPG

 

 

DSCF1221.JPG

 

攻撃に厚みが出てきましたね(^^♪

ここまで来ると、もう止まりません!

 

DSCF1222.JPG

 

この攻撃を支えているのは、

安定した守備陣のおかげです(^^)/

 

GKを含め、この日の守備陣は圧倒的でした!!!!

 

DSCF1223.JPG

 

守備が安定し、攻撃が活性化され、

結果が出てくると、フィールドに出ている選手は楽しくてしょうがないはずです(*^^)v

 

DSCF1224.JPG

 

 

DSCF1225.JPG

 

後半終了間際、タクヤのスルーパスを受けた、

ショウヤがしっかり決めて、3-0と相手を突き放します!!

 

DSCF1226.JPG

 

 

DSCF1227.JPG-

 

後半に入ってからも、

メンバーを変えながら行いましたが、

やることは変わらず、選手層の厚さも感じることが出来ました!

 

DSCF1228.JPG

 

 

DSCF1230.JPG

 

もちろんまだまだ課題はありますが、

戦術的な達成度としては、合格点を与えられると思います。

 

DSCF1231.JPG

 

 

DSCF1232.JPG

 

3日間見ていた方は、感じたかと思いますが、

初日の試合に比べると違いが分かるはずです!

 

DSCF1233.JPG

 

 

 

DSCF1234.JPG

 

 

 

DSCF1235.JPG

 

試合はそのまま攻勢に進め、3-0で勝ち切ることが出来ました!

次は最終戦、アントラーズ戦です!!

 

 

2015/12/27        staff1   |    タグ:海老名FC スクール , 鹿島遠征