MENU                

ブログ

鹿島遠征 U-11 3日目決勝トーナメント 対 古河電池FC

12/27(日)晴れ

更新が遅くなり、大変申し訳ございませんでした!

鹿島遠征の3日目、U-11の決勝トーナメント初戦の内容をお伝えします!

 

予選bグループを3位で通過し、決勝トーナメントに進出できた海老名FC・U-11。

対するは、aグループ2位通過の古河電池FCジュニアU11です!

RIMG0233.JPG

 

ここから、U11の熱い1日が始まります・・・

RIMG0234.JPG

 

前半から、ボールを左右に動かし、相手の選手に的を絞られないように攻めていきます!

パススピードも上がっていましたね!

RIMG0236.JPG

 

RIMG0238.JPG

先制点はキョウヘイ!

サッカーになるとスイッチが切り替わるキョウヘイ君(^^)/

ダイナミックなプレーでチームを引っ張ります!

この後、2得点目も決める活躍でした!

RIMG0239.JPG

 

RIMG0241.JPG

3得点目を決めたのはハル!

運動量はチーム1かもしれません。。

この試合、攻守の切り替えも早く、

ミスをそのままにしないプレーに、彼の意識の変化を感じました!yes

RIMG0242.JPG

 

RIMG0243.JPG

前半を3-0で折り返し、

ハーフタイムには、攻めるときのポイント、ハイボールの処理とその後どう繋げていくかを確認。

RIMG0244.JPG

コウヘイはボールを見てしまう時間が長かったかな~。。

この日は攻撃時の動きも堅め。cool

でも、1対1の場面では持ち前の粘り強さを発揮してくれました!

RIMG0247.JPG

 

後半、途中出場の4年生ヤマトから絶妙なクロス!

それをレイトが見事に流し込み、4-0と相手を突き放します!

RIMG0250.JPG

すると盛り上がるベンチにトコトコとヤマトが来て、

「ハナヂ・・・デタ・・・angry

やむなく交代。笑

でも、仕事をきっちりこなしてきてくれました!yes

 

試合はそのまま4-0で勝利!

 

続く準決勝は、

初日に1-0で勝利し、2日目は1-2で負けているレノヴェンスオガサFC戦!

引き続き、更新致します!

 

2015/12/31        staff2   |    タグ:海老名FC スクール , 鹿島遠征