MENU                

ブログ

5月22日(金) 4年生県央リーグ 第1、2節

5/22(日) 晴れ

 

始まりました!県央リーグ!!

県央リーグは県央地区の各市上位のチームが参加するリーグで、

年間を通して戦っていきます!!!

 

DSCF2659.JPG

 

彼らにとっては非常にいい経験ですね!!

 

DSCF2662.JPG

 

今までの試合とは違い、

様々なチームと対戦出来ることで、間違いなく経験値は上がります!!!

 

DSCF2665.JPG

 

緊迫した試合だからこそ、

成長速度も速いはずです!!!

 

DSCF2668.JPG

 

このリーグ戦を活かし、

どんどんレベルアップしていきたいと思います( `ー´)ノ

 

DSCF2670.JPG

 

 

DSCF2672.JPG

 

初戦は、相東SCさんとやらせていただきました!

座間市のチームですね!有難う御座いました(^^♪

 

DSCF2674.JPG

 

結果は1対1の引き分け。。

内容的には勝てるチャンスはあったと思います!!

ただ、朝一の試合だったこともあり、

前日の疲れが残っている印象でしたね・・。

 

DSCF2675.JPG

 

先制される展開でしたが、

後半開始早々に取返し、その後も逆転目指し攻め込む姿勢は素晴らしかったです!

 

DSCF2677.JPG

 

だからこそ、勝ち切りたかったですね。。。

 

DSCF2678.JPG

 

 

DSCF2680.JPG

 

課題は多いですが、

一歩、一歩進んでいきたいと思います!

 

DSCF2681.JPG

 

 

DSCF2687.JPG

 

 

DSCF2688.JPG

 

続く2戦目は、中新田FCさんです!

いつもお世話になります。

 

DSCF2689.JPG

 

前日も4年生大会でやらしていただき、

2日間連続の対戦となりました!!!

 

DSCF2691.JPG

 

 

DSCF2692.JPG

 

結果は、0-0の引き分け。。。

 

DSCF2694.JPG

 

チャンスがないわけではありませんが、

強風の中思うようにボールを運ぶことが出来ませんでしたね。

 

DSCF2700.JPG

 

 

DSCF2701.JPG

 

それでもしっかり身体を張って守り、失点は許しませんでした!!

 

DSCF2703.JPG

 

いつもに比べると、キレがなく、

観ている保護者の皆様も感じたと思います。

 

DSCF2704.JPG

 

これからも試合が続きます!!

コンディション管理もしっかり意識していかなければいけませんね(^^)

 

DSCF2705.JPG

 

結果は出ませんでしたが、

局面、局面では成長を感じられる部分もありました!!

ここは、次に期待したいですね!!!!

 

DSCF2706.JPG

 

保護者の皆様には、

朝早くから、送迎から応援まで有難う御座いました!

また、来週も県央リーグとなります!

引き続き、応援宜しお願いいたします。

 

 

 

2016/05/23        staff1   |    タグ:海老名FC スクール